JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年01月16日(火)
最新TV速報
     
【最新のTV情報】
01/14 11:57
テレビ朝日 【ANNニュース】
暴力団組員の男ら逮捕・女性殴りバッグ強奪か
関連動画
組員 隠し銀行口座 詐欺で逮捕 46歳男所属の暴力団事務所を捜索 札幌市 (18/01/15 17:41) (再生)
暴力団組員であるのに、身分を隠して金融機関の口座をつくったとして、46歳の男が詐欺の疑いで逮捕され、警察は1月15日、男が所属する暴力団の組事務所を家宅捜索しました。 宇賀神純一記者「午後1時過ぎです。北海道警の捜査員が茶谷政一家の家宅捜索に入ります」 今回の家宅捜索は、1月11日、六代目山口組茶谷政一家構成員の近藤勝美容疑者(46)が詐欺の疑いで逮捕されたことを受けたものです。 近藤容疑者は、3年前に帯広市で暴力団の組員であることを隠して、金融機関の口座をつくった疑いが持たれています。 警察は、約20人態勢で札幌市白石区の組事務所に入り、組織的な関与がなかったか調べています。 調べに対し、近藤容疑者は「自分で使う個人的な口座」だと話しているということです。


天神現金3・8億円強奪事件 新たに逮捕の男は実行犯との仲介役か 福岡市 (18/01/09 18:00) (再生)
福岡市天神で現金約3億8千万円が奪われた事件で、新たに逮捕された3人のうち1人は、実行犯とされる男たちとの仲介役だったとみられることが新たに分かりました。8日逮捕された東京都の暴力団組員、小菅誠容疑者や職業不詳の山本浩容疑者ら3人は9日、身柄を検察に送られました。捜査関係者によりますと小菅容疑者ら3人は事件があった去年4月、金塊の買い付け資金約3億8千万円が奪われた福岡市天神の現場にはいませんでした。一方で山本容疑者らは金塊ビジネスに関わっていた疑いがあり、実行犯として逮捕された男9人とは小菅容疑者を通じて知り合ったとみられることが新たにわかりました。3人の関与は実行犯とされる男らの供述から浮上し、捜査本部は金塊取引の情報を入手した経緯などを詳しく調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組