JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年04月24日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/04/17
フジテレビ 【めざましテレビ】
ラインナップ・エンタメ
関連動画
EXILE、新曲「My Star」が映画「オンリー・ザ・ブレイブ」日本版テーマソングに 予告編が公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv ダンス・ボーカルグループ「EXILE」の新曲「My Star」が、実際に起きた巨大山火事を題材とした映画「オンリー・ザ・ブレイブ」(ジョセフ・コシンスキー監督、6月22日公開)の日本版テーマソングに採用されたことが4月24日、分かった。同日、「My Star」を使用した予告映像が解禁された。 映画は、2013年、米アリゾナ州で発生した巨大山火事にたった20人で立ち向かった男たちの物語。堕落した日々を過ごしていたブレンダン(マイルズ・テラーさん)は、恋人が妊娠したことをきっかけに、生まれ変わるために森林消防団に入隊。地獄のような訓練の毎日を過ごしながらも、仲間と絆を深め、ブレンダンは少しずつ成長していく。そんな彼を待ち受けていたのは、山を丸ごと飲み込むような巨大山火事だった……というストーリー。 「My Star」について、映画プロデューサーのモリー・スミスさんは「すばらしく感動的な美しいこのような曲をこの素晴らしい映画の一部として迎えられることにとても感激しています!」とコメントを寄せている。

中条あやみ、佐野勇斗に“逆壁ドン” 主演映画「3D彼女 リアルガール」特報公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv モデルで女優の中条あやみさんが主演する実写映画「3D彼女 リアルガール」(英勉=はなぶさ・つとむ=監督、9月14日公開)の特報が24日、公開された。中条さん演じる学校一の美少女・五十嵐色葉が、佐野勇斗さん演じるオタク男子の筒井光(つっつん)に“逆壁ドン”したり、頬にキスをするシーンなどが収録されている。 同時に制服姿の中条さんが笑顔で佐野さんに“逆壁ドン”をしているティザーポスタービジュアルも公開された。 映画は、女性向けマンガ雑誌「デザート」(講談社)で2011~16年に連載された那波マオさんのマンガが原作。アニメやゲームのバーチャルな世界を愛する男子高校生の筒井光(佐野さん)は、派手で男ぐせの悪いリア充完璧超絶美少女の五十嵐色葉(中条さん)から突然告白される……というストーリー。

北斗の拳、CMで日本初の実写映像化 伊藤英明がケンシロウに「お前はもうニオわない!」 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 人気マンガ「北斗の拳」が、男性向けボディーウオッシュブランド「デ・オウ」(ロート製薬)とコラボしたCM「おまえはもうニオわない」編が4月24日、公開された。俳優の伊藤英明さんがケンシロウを演じ、荒野で悪臭を放つ大男を「アタタタタタタタタタタ」と叫びながら白い泡で洗い上げる。「北斗の拳」が実写映像化されるのは、日本で初めてという。 CMは、大男が体臭をまき散らしながらケンシロウ、バット、リンに近づいてくる。ケンシロウは上着を脱ぎ捨てて、自身の体を「デ・オウ」で洗い出し、その動きにシンクロして大男に白い泡が飛び散り大男を洗い上げる「北斗デ・オウ拳」を放つ。最後は、ケンシロウが大男に向けて、たらいで水を浴びせ、「お前はもうニオわない!」と決めぜりふを言う……という内容。 CMについて伊藤さんは、「日本で初めてケンシロウを演じられることは光栄ですし、うれしいです。今回の衣装を見たときに、『衣装さん頑張ったな』と思いました。ヘアやメークの作り込みもそうですが、こんなリアルな衣装を身に着けることで、ケンシロウ役としての説得力が増しました」と振り返っている。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組