JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<7時のニュースまとめ>栄・伊調に“直接謝罪なし”
関連動画
「反省がみられない」レスリングの栄氏 至学館大学監督解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることになりました。  「至学館大学は、栄監督を解任することを決定しました」 (至学館大学 谷岡学長) これは、17日、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏は、伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動から反省がみられないなどとして、解任に踏み切り、栄氏には、16日朝、伝えたということです。 栄氏の監督解任は、18日、正式に決定される見込みです。

至学館大レスリング部監督の栄氏を解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることが分かりました。 これは17日、東京で行われていたレスリング全日本選抜選手権後に、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏はレスリング女子でオリンピック4連覇を達成した伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動などから反省が見られないなどとして、解任に踏み切ったということで、栄氏には16日朝、伝えたということです。 栄氏は「申し訳ありませんといっていた」ということです。 栄氏は、この日の会見に同席しませんでした。栄氏の監督解任は、18日の理事会で正式に決定する見込みです。

レスリング栄氏が謝罪 伊調選手へのパワハラ (再生)
日本レスリング協会の前強化本部長で伊調馨選手らへのパワーハラスメント行為が認定された栄和人氏が14日、東京都内で記者会見し「伊調選手、田南部力コーチに深くおわびしたい。今後二度と起こさないように、常に他人に敬意を持って接したい」と謝罪した。第三者委員会の報告書に基づき、日本協会が4月6日の緊急理事会でパワハラ行為を認定後、栄氏が公の場で話したのは初めて。記事詳細://www.47news.jp/news/2453411.html
関連記事
06/19(火)
(日本テレビ[スッキリ])
伊調馨らへのパワハラ問題について謝罪し、至学館大学の監督として先週復帰したばかりの栄和人が監督を解任された。
おととい、至学館大学・谷岡学長は取材陣の前で栄の監督解任を発表。
きのう幹部会で正式に決定した。
栄は先週木曜日、パワハラ問題を受けて謝罪会見を行い、大学のレスリング部の監督として現場復帰。
それからわずか4日で解任が決定。
谷岡学長はおとといの会見で「まったく期待はずれ」「反省できていないと思わざるを得なかった」とコメント。
谷岡学長はこれまで栄のパワハラを否定し擁護してきたが、一転して痛烈に批判。
谷岡学長によると栄は全日本選抜選手権中、選手のセコンドを務めず、試合中に知人と食事。
そのため復帰翌日の15日、栄に再び謹慎を伝え、現場スタッフから外したという。
栄はすでに日本レスリング協会の強化本部長などを辞任。
監督の後任については未定。
日本テレビ報道局社会部解説委員・下川美奈のスタジオコメント。
東京・駒沢体育館の映像。
06/19(火)
(TBSテレビ[ビビット])
おととい至学館大学はレスリング部・栄和人監督の解任を発表。
謝罪会見の夜に栄前監督がキャバクラに行っていたことや、レスリング明治杯全日本選抜選手権で選手たちが試合する中、会場を抜けて高級焼き肉店へ昼食に行っていたことなどがFLASH7月3日号(本日発売)に掲載された。
パワハラ問題で栄前監督は日本レスリング協会・強化本部長、日本レスリング協会・常務理事、至学館大学レスリング部監督を解任。
レスリング明治杯全日本選抜選手権の最中、栄前監督と一緒に昼食をとっていた千原せいじは、日本レスリング協会と付き合いが深い友人と食事した際に栄前監督が同席していたとコメント。
同日夜、栄前監督は知人男性や若いと女性と飲食店へ行き、その後キャバクラへ行っていた。
翌日の昼も、前夜、食事をした知人男性たちと試合会場を抜け出し食事をしていたという。
FLASH7月3日号、至学館・谷岡郁子学長、栄和人前監督、レスリング明治杯全日本選抜選手権、千原せいじの映像。
倉田真由美、千原ジュニアのスタジオコメント。
パワハラ、キャバクラ、謝罪会見、第三者委員会、至学館・谷岡郁子学長、千原せいじについて言及。
06/19(火)
(TBSテレビ[ビビット])
おととい至学館大学はレスリング部・栄和人監督の解任を発表。
謝罪会見の夜、栄前監督がキャバクラに行っていたことがFLASH7月3日号(本日発売)に掲載された。
FLASH7月3日号の映像。
至学館・谷岡郁子学長、栄和人前監督のコメント。
本日の「グッド!モーニング」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組