JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
日本テレビ 【スッキリ】
恩師明かす・伊調選手の胸中“今は栄の謝罪を受け入れたくない”
関連動画
「反省がみられない」レスリングの栄氏 至学館大学監督解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることになりました。  「至学館大学は、栄監督を解任することを決定しました」 (至学館大学 谷岡学長) これは、17日、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏は、伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動から反省がみられないなどとして、解任に踏み切り、栄氏には、16日朝、伝えたということです。 栄氏の監督解任は、18日、正式に決定される見込みです。

至学館大レスリング部監督の栄氏を解任へ (再生)
レスリングの栄和人氏が、伊調馨選手らに対するパワハラ行為認定後も続けていた至学館大学レスリング部の監督を解任されることが分かりました。 これは17日、東京で行われていたレスリング全日本選抜選手権後に、至学館大学の谷岡郁子学長が明らかにしたものです。 栄氏はレスリング女子でオリンピック4連覇を達成した伊調馨選手らへのパワハラ問題でレスリング協会の強化本部長を辞任し、6月14日に謝罪会見を行いました。 至学館大学レスリング部の監督は続ける意向でしたが、谷岡学長によりますと、栄氏の会見後の行動などから反省が見られないなどとして、解任に踏み切ったということで、栄氏には16日朝、伝えたということです。 栄氏は「申し訳ありませんといっていた」ということです。 栄氏は、この日の会見に同席しませんでした。栄氏の監督解任は、18日の理事会で正式に決定する見込みです。
関連記事
06/22(金)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
作家・スポーツライター・小林信也が解説。
至学館大学・谷岡郁子学長を直撃、今回、何を語ったのか。
栄和人前監督の解任の理由について、谷岡学長は選手のセコンドにつかないと話した。
谷岡学長は当時、セコンドにつくことについて天才、あの人の上を行く人はいないと話していた。
セコンドにつかなかったことについて「監督の心は既に選手から離れてしまった」と話した。
週刊誌報道によると14日の謝罪会見の同日の夜、キャバ嬢と食事に行っていた。
しかし谷岡学長はこれは解任理由ではないとしている。
写真・アフロ。
駒沢体育館、リオデジャネイロ五輪の映像。
TVプロデューサー・デーブスペクター、公認会計士・森井じゅんのスタジオコメント。
パワハラ、コンビニについて言及。
06/22(金)
(テレビ朝日[ワイドスクランブル])
先週、パワハラ問題で謝罪会見を開き、一度は現場復帰を果たした至学館大学レスリング部前監督・栄和人。
女子レスリング最強軍団・至学館大学に再び激震。
電撃解任の決断を下したのは至学館大学・谷岡郁子学長。
そこで谷岡学長がもらした意外な本音。
吉田沙保里選手について言及。
東京・駒沢体育館、愛知・大府市の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組