JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月24日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
日本テレビ 【ZIP!】
<CHECKBOX NEWS&SPORTS>神奈川・横浜市・女児ひき逃げ・男逮捕
関連動画
小学生に続き中学生も被害か…個別指導ブースで強制わいせつ容疑 元塾講師を再逮捕し余罪も捜査 福岡市 (18/06/21 18:30) (再生)
福岡市の学習塾で13歳の女子中学生にわいせつな行為をした疑いで、元講師の男が再逮捕されました。強制わいせつの疑いで再逮捕されたのは、福岡市東区三苫の無職 重松親幸容疑者です。警察によりますと重松容疑者は、去年9月、福岡市南区にある学習塾の個別ブースで13歳の女子中学生の体を服の上から触るなどした疑いです。重松容疑者は調べに対し「指導の一環で触ったことはあるが、わいせつな行為はしていない」と容疑を否認しています。重松容疑者は今年1月、同じ塾で別の小学生の女の子にもわいせつな行為をしたとして逮捕・起訴されています。警察は他にも同様の被害を確認していて、余罪についても調べる方針です。

ジョギング中の男性、都営バスにはねられ重傷 (再生)
東京・墨田区でジョギングをしていた男性が都営バスにはねられ、頭の骨を折る大けがをしました。 6月19日午後9時ごろ、墨田区押上でジョギングをしていた50代の男性が横断歩道を渡っていたところ、右折してきた都営バスにはねられました。男性は頭の骨を折るなどの大けがをしたということです。当時、都営バスには10人の客が乗っていましたが、けがをした人はいませんでした。東京都交通局によりますと、バスは51歳の男性が運転していて、横断歩道を渡っていた男性に気付くのが遅れたとみられます。 都営バスが重傷事故を起こしたのはことし初めてで、東京都は「安全確認を徹底し、再発防止に努める」としています。

63歳女性 横断歩道で右折の軽トラックにはねられ重傷 59歳運転手を現行犯逮捕 札幌市清田区 (18/06/20 12:06) (再生)
6月20日朝、札幌市清田区の交差点で、横断歩道を渡っていた63歳の女性が軽トラックにはねられ重傷です。 事故があったのは、札幌市清田区美しが丘4条5丁目の羊ヶ丘通の交差点です。 20日午前8時ごろ、横断歩道をわたっていた出勤途中のパート従業員の女性が右折してきた軽トラックにはねられました。 女性は病院に運ばれ、腰の骨を折る重傷です。 警察は車を運転していた、札幌市清田区の運送業、宮本博容疑者(59)を過失運転致傷の現行犯で逮捕しました。 宮本容疑者は宅配中だったとみられていて、調べに対し歩行者を「確認していなかった」と話しているということです。 警察が事故の原因を調べています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組