JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月19日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
TBSテレビ 【ひるおび!】
<きょうの現場>9歳女児・ひき逃げで重傷・男を逮捕
関連動画
高齢女性が高齢女性をはねて死亡させる 愛知・半田市 (再生)
17日午前、愛知県半田市で、84歳の女が運転する乗用車に、90歳の女性がはねられ、病院に運ばれましたが、その後、死亡しました。 17日午前9時40分頃、愛知県半田市昭和町の信号のある交差点で、横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む無職、浦木きくさん(90)が、右折しようとした乗用車にはねられました。 この事故で、浦木さんは病院に運ばれましたが、およそ7時間後に死亡しました。 警察は、乗用車を運転していた半田市桐ヶ丘の無職 盛田弘子容疑者(84)を、過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕しました。 盛田容疑者は、容疑を認めているということで、過失運転致死に容疑を切り替えて調べています。(18日08:59)

90歳の女性、84歳の女の車にはねられ死亡 愛知県半田市 (再生)
17日午前、愛知県半田市の交差点で、90歳の女性が84歳の女の運転する乗用車にはねられ、死亡しました。 17日午前9時40分頃、半田市昭和町の信号のある交差点で横断歩道を歩いて渡っていた近くに住む無職 浦木きくさん(90)が右折しようとした乗用車にはねられました。 この事故で、浦木さんは病院に運ばれましたが、約7時間後に死亡しました。 警察は、乗用車を運転していた半田市桐ヶ丘の無職、盛田弘子容疑者(84)を過失運転傷害の疑いで現行犯逮捕。 調べに対し、「間違いありません」などと容疑を認めているということで、警察は事故原因を詳しく調べています。

車が暴走、男女7人はね重軽傷 朝の東京・新宿区 (再生)
東京・新宿区で車が暴走して歩行者の列に突っ込み、男女7人が重軽傷を負いました。 警視庁によりますと、6月12日午前8時半すぎ、新宿区大久保の交差点で、赤信号で進入してきた乗用車が横断歩道を歩いていた20代から50代の男女7人をはねました。車は赤信号で止まることなく通勤中の歩行者の列に突っ込み、そのまま走り続けて交差点先の電柱にぶつかったということです。 7人のうち、50代の男性2人と40代の男性が腰の骨を折るなどの重傷を負いましたが、全員意識はあり、命に別条はないということです。事故を目撃した人は「最初、横断歩道を渡る時に『なぜあの白い車はスピードを落とさないのだろう』と思って見ていた。ぶつかった瞬間、ドンと大きな音がした。その後は周りの悲鳴がすごかった」「2人ほど塀に寄りかかっていて、1人はタオルを掛けた状態で重傷だった」などと話していました。 警視庁は、車を運転していた東京・町田市の会社員・大野純一容疑者(52)を現行犯逮捕しました。大野容疑者は「下を向いていて、正面を見た時にはもう赤信号になっていた。赤信号で止まろうと思ったが、ブレーキとアクセルを踏み間違えた」と話しているということです。警視庁は当時の状況を詳しく調べています。
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組