JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
BS朝日 【News Access】
米国メディア報じる・米韓軍事演習・中止を発表へ

Globali 海外メディア
関連動画
NY近郊小さなレストランの店主 米朝会談の思い語る(18/06/17) (再生)
ニューヨーク近郊にある小さなレストラン。実は、北朝鮮とアメリカをつなぐ役割を長く果たしてきました。その店主が米朝首脳会談に対する思いを語りました。 ニューヨーク・マンハッタンから車で30分ほどの距離にあるバーベキュー店。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米朝首脳、再び電話で会談へ 「直通番号も伝えた」(18/06/16) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、北朝鮮の金正恩委員長とシンガポールでの会談に続いて17日に電話で会談することを明らかにしました。 トランプ大統領:「北朝鮮の人々と話すよ。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米中“貿易戦争”の様相 お互い引かず関税合戦(18/06/16) (再生)
トランプ大統領は中国からの輸入品に25%の追加関税を課すと発表し、中国も報復関税の実施を表明しました。貿易戦争に発展する恐れが強まっています。 アメリカの追加関税は、中国が知的財産権を侵害した制裁として通商法301条に基づいて発動します。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
06/18(月)
(テレビ東京[ゆうがたサテライト])
米国・トランプ大統領は17日、米朝首脳会談の後に表明した米韓合同軍事演習を中止する方針について「私の要請」とツイッターに投降し、北朝鮮に譲歩したとの批判は当たらないと主張した。
トランプ大統領は北朝鮮側の対応によっては軍事演習を再開できるともしている。
米韓軍当局は今週中に合同演習を中止するかどうかを共同発表する見通し(聯合ニュース)。
06/18(月)
(BS1[ワールドニュース])
米国と韓国は、近い内に大規模な合同軍事演習の中止を発表すると思われる。
トランプ大統領は、北朝鮮・金正恩委員長との会談後、演習の中止に言及した。
米国政府は、北朝鮮が演習を侵略のリハーサルとみている限り、演習は必要としていた。
トランプ大統領の発言直後、在韓米軍は演習中止の連絡は受けていないと語り、韓国・聯合ニュースは「中止するのは合同軍事演習だけ。
北朝鮮が非核化の約束を守らなければ、演習は再開される」と伝えた。
06/18(月)
(フジテレビ[FNNプライムニュース デイズ])
米韓合同軍事演習について、米国・トランプ大統領は17日のツイッターで、「中止は私が提案した」と明らかにした。
理由として、演習にはばく大な経費がかかるほか、北朝鮮との交渉に悪影響があるためとしたが、交渉が失敗すればいつでも再開することができるともしている。
米韓合同軍事演習について、韓国の聯合ニュースは、今週中に協議の結果が発表され、大規模な演習は中止の可能性が高いと報じている。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組