JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年06月18日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/06/15
フジテレビ 【今週土曜はAKB世界選抜総選挙 見どころ】
「第10回AKB48世界選抜総選挙2018」
関連動画
日本政府支援の総選挙にNO カンボジア人が銀座でデモ (再生)
7月末にあるカンボジア総選挙について、最大野党が解党させられるなど不公正だとして、日本在住のカンボジア人約1千人が6月17日、選挙費用の支援などをやめるよう日本政府に求めて東京・銀座をデモ行進した。参加者は「カンボジアに公正な選挙を」「独裁はいらない」と声を上げた。デモを呼びかけたのは20~30代の在日カンボジア人ら約100人でつくる「カンボジア救国活動の会」。代表の会社員ハイ・ワンナーさんは「総選挙で与党の圧勝は目に見えている。野党が復活できるよう、最大の支援国だった日本からカンボジア政府に働きかけてほしい」と話す。

SKE48松井珠理奈、総選挙で初の1位 (再生)
【AKB48グループニュースワイヤー】はこちら!http://www.jiji.com/jc/akAKB48グループの「世界選抜総選挙」の開票イベントが名古屋市のナゴヤドームで行われ、SKE48の松井珠理奈が1位を獲得した。10回目を迎えた総選挙で通算5人目の女王となった松井は、「私をここまで連れてきてくれたみなさん、本当にありがとう」と目を潤ませながらファンに感謝。「私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきた。1位になったけど、卒業しません!」と宣言した。SKE48の1期生としてグループを引っ張ってきた松井。念願の総選挙1位に輝いたが、「48グループを(アイドル界の)1位にしないと気が済まない。頼もしい後輩と温かいファンがいる。お互いが信じ合えば、48グループはアイドル界のトップになれる」と意気込んだ。2位にはSKE48の須田亜香里が入り、開催地・名古屋が地元のSKE48のメンバーがワンツーフィニッュを決めた。3位はHKT48の宮脇咲良だった。出席者:AKB48グループ年6月16日;愛知・名古屋分00秒【時事通信社】

秋元才加、AKB48の卒業は「この本を見て決めた」人生に 影響 を受けた本を紹介|『特別企画 ニシノ書房』エゴサーチTV#55|AbemaSPECIAL【AbemaTV】 (再生)
毎週金曜よる10時からAbemaTVで放送中!エゴサーチとはインターネット上で自身の名前などを検索して自分自身の評価を確認する行為のこと。番組では毎週ゲストを迎え、ゲスト自らがエゴサーチをしながらネットで出てきた「情報・噂・秘密」などについてトークしていきます。◆この放送が全編観れるのはアベマTVだけ!番組の見逃し配信一覧https://abe.ma/2JT6obh◆次回の放送開始前にAbemaTVから通知を受け取れる!通知予約https://abe.ma/2JFQIc4◇公式YouTubeをチャンネル登録して番組の見どころ・最新情報を受け取ろう!チャンネル登録 http://www.youtube.com/c/AbemaTV ▼番組詳細------------------------------------------------------------“今一番本を売る男”西野亮廣か企画した本を売るための新たなサーヒス「しるし書店」が話題となっている。一般的に一度読まれた本や汚れた本は古本となり価値か下かってしまうと言われているか、実はその本は読んた人によって逆に価値か上がるのでは?という発想のもと生まれたサーヒス。例えは自分の尊敬する人や成功した人か読んたり、しるしを付けた本はその本を定価よりも価値のあるものとして買う人か多くいるのてはないか?そんな発想を元に今回はエゴサーチTV特別企画「ニシノ書房」と題してケストの“人生に影響を与えた本”“しるしを付けた本”をテーマにトークを繰り広げていきます。読んている本を知ることでゲストの新たな一面が見えてくる特別企画の2時間スペシャルです。キャスト西野亮廣(キングコング)秋元才加矢部太郎(カラテカ)馬場典子田中萌------------------------------------------------------------※YouTubeの動画には掲載期限があり、予告なく掲載をおろす場合がございますのでご了承ください 公式SNSでも見どころ毎日配信中!公式LINE:https://line.me/R/ti/p/%40abematv公式Twitter:https://twitter.com/abematv公式Facebook:https://www.facebook.com/abematv/ AbemaTVをスマホで観る(無料):https://goo.gl/lDbp0m:https://goo.gl/DRrr6O
関連記事
06/18(月)
(日本テレビ[ZIP!])
「AKB48 53rdシングル世界選抜総選挙」3位はHKT48・宮脇咲良、2位はSKE48・須田亜香里、新女王はSKE48・松居珠理奈。
3連覇していた指原莉乃は不出馬。
06/18(月)
(日本テレビ[ZIP!])
今年で10回目を迎えたAKB48選抜総選挙で新女王が誕生した。
今年は世界選抜総選挙と題しバンコクのBNK48や台北のTPE48など海外の姉妹グループも参加した。
3連覇の指原莉乃が不出馬のため、初回を除き初めて立候補者に歴代1位のメンバーが誰もいない総選挙となった。
3位は指原莉乃の後輩HKT48・宮脇咲良で「ずっと“さっしー”が守ってきてくれた1位を守りたいって思ったんですけど、ごめんなさい」とコメント。
そして2位は去年6位のSKE48・須田亜香里で「ブスだって言われても個性を出していって頑張っていけたらいいなと思います。
本当にありがとうございます」とコメント。
そして新女王に輝いたのはSKE48・松井珠理奈だった。
松井珠理奈は総選挙への思いを「私は総選挙1位がゴールだと思ってやってきました。
だから卒業しません。
やっと気づきました。
48グループにまだ必要と思ってもらえているんだなって」とコメント。
「AKB48 53rdシングル 世界選抜総選挙~世界のセンターは誰だ?~」の映像。
06/18(月)
(フジテレビ[めざましテレビ])
AKB48・53rdシングル世界選抜総選挙が行われた(ナゴヤドーム)。
37位にランクインしたNGT48・中井りかは「アイドルだっていろいろあるんだよ」と会場をざわつかせるスピーチ。
この日の夜にネット配信された番組「週刊文春ライブ」で中井が一人暮らしをする都内のマンションにファンとされる20代の男性が出入りする模様が報じられた。
翌日にはNGT48の劇場支配人がブログで謝罪。
「強く反省を促す」と発言した。
1位の松井珠理奈は「また48グループはアイドル界のトップになれます」とスピーチ。
7位・武藤十夢(AKB48)、6位・横山由依(AKB48)、5位・岡田奈々(AKB48/STU48)、4位・荻野由佳(NGT48)、3位・宮脇咲良(HKT48)、2位・須田亜香里(SKE48)、1位・松井珠理奈(SKE48)。
ファンに言及。
SNSに言及。
AKS。
本日の「今週土曜はAKB世界選抜総選挙 見どころ」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組