JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月19日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/13
テレビ朝日 【グッド!モーニング】
<けさ知っておきたいニュースまとめ>正恩・親書でトランプに「感謝」

Globali 海外メディア
関連動画
「期限設けず」トランプ大統領 非核化交渉長期化か(18/07/18) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、北朝鮮の非核化に向けた交渉について「期限を設けていない」と発言しました。 トランプ大統領:「急ぐことはない。期限は設けていない。交渉は続いている。関係は非常に良い」 トランプ大統領は、非核化の交渉が長期化することも念頭に入れているとみられます。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

トランプ大統領 発言訂正「ロシア介入」一転認める(18/07/18) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、ロシアのプーチン大統領との共同会見で発言した内容を一転して訂正し、アメリカの大統領選にロシアが介入したと認めました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
07/18(水)
(BS1[国際報道2018])
トランプ大統領は北朝鮮との非核化交渉について「急ぐ必要はない」と言及した。
北朝鮮との立場の違いが露わになる中、交渉が長期化する可能性を念頭に置いているものとみられる。
今月ポンペオ長官が北朝鮮を訪れキムヨンチョル朝鮮労働党副委員長と協議をした際、北朝鮮外務省は「米国側は一方的で強盗のような非核化の要求だけを持ち出した」と双方の立場の違いが浮き彫りになっている。
ホワイトハウス、シンガポール、平壌、金正恩朝鮮労働党委員長の映像。
07/18(水)
(BS1[BSニュース])
米国・トランプ大統領は議員との会合で、非核化に向けた北朝鮮との交渉について「期限は設けていない」と述べた。
北朝鮮外務省が「米国側は一方的で強盗のような非核化要求だけを持ち出した」と批判するなど、北朝鮮との立場の隔たりがあらわになるなか、トランプ大統領の発言は交渉が長期化する可能性を念頭に置いて内外の期待値を下げるねらいもあるものとみられる。
ホワイトハウスの映像。
米朝首脳会談(シンガポール)、北朝鮮・金正恩朝鮮労働党委員長、ピョンヤン、ポンペイオ国務長官、キムヨンチョル朝鮮労働党副委員長の映像。
07/18(水)
(フジテレビ[プライムニュース イブニング])
シンガポールでの笑顔から一転、ここにきて北朝鮮は金正恩委員長が激怒する映像を公開している。
トランプ大統領は(北朝鮮との関係は)非常に良好だ、どうなるか様子を見てみようとコメント。
17日朝鮮半島の非核化に向けた協議について長期化する可能性を容認した米国・トランプ大統領。
対する北朝鮮は米国メディアが平壌郊外に秘密のウラン濃縮施設が存在すると報じたことに根も葉もないデマだと反論した。
批判の矛先を米国に向ける北朝鮮。
そんな中、金正恩委員長も怒りの表情を見せる。
その裏に隠されたある目論見とは。
米国・ワシントン、北朝鮮・プンゲリの映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組