JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月22日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/12
フジテレビ 【FNNプライムニュース α】
豪雨の死者189人に・孤立の呉市に国道開通
関連動画
父をのみ込んだ濁流 “恐怖の瞬間”撮影した女性(18/07/21) (再生)
亡くなった人が218人に達した西日本豪雨。広島県呉市で土砂崩れと濁流の瞬間を撮影した女性がいました。女性の父親はこの濁流にのみ込まれて亡くなりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

愛媛・宇和島市 豪雨影響 伝統の闘牛大会を中止(18/07/21) (再生)
豪雨被害の影響は伝統の行事にも及んでいます。愛媛県では闘牛大会の中止が決まりました。 愛媛県宇和島市は闘牛が盛んで、7月に行われる定期大会には毎年1300人ほどが訪れています。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

広島・呉市 父失った娘が撮影・・・土砂崩れの瞬間(18/07/21) (再生)
西日本豪雨で24人が犠牲になった広島県呉市で、土砂崩れが起きる瞬間をカメラが捉えていました。 森の斜面の一部が川に向かって崩れ落ち、水しぶきが上がっています。呉市安浦町の市原地区に住む高取久美子さん(41)が7日午前5時ごろに自宅の2階から撮影しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
07/21(土)
(BSフジ[BSフジニュース])
西日本豪雨の被災地を訪れた安倍総理大臣が、今回の被害を激甚災害に指定する事を明らかにした。
一方、愛媛県西予市の避難所を「嵐」の松本潤が訪れ、子どもたちを元気づけた。
岡山県倉敷の避難所を訪れたのは、サッカーW杯で活躍した川島永嗣。
子どもたちにサインをプレゼントし、記念撮影に応じた。
一方安倍総理大臣は、警察官2人が犠牲になった広島市安芸区の現場を訪れて黙祷を捧げた他、土砂やガレキの撤去が続く地域を視察した。
激甚災害に指定されると、自治体による復旧作業に国の補助率が引き上げられる。
213人が犠牲になった西日本豪雨の被災地では、今も安否が分からない13人の捜索が続いている。
広島市安芸区、広島県呉市の映像。
07/21(土)
(フジテレビ[FNNプライムニュース イブニング])
安倍首相は午後、警察官2人が犠牲となった広島市安芸区の土砂崩れ現場で黙祷を捧げたほか、土砂やがれきの撤去が続く地域を視察した。
安倍首相は24日に一連の災害を激甚災害に指定するという。
激甚災害に指定されると自治体による復旧作業に国の補助率が引き上げられる。
一方、未だ被害の爪痕が大きく残る広島県呉市天応では、ボランティアも参加して復旧活動が行われた。
219人が亡くなった西日本豪雨の被災地では、今も13人の安否不明者の捜索が続けられている。
広島市安芸区、呉市、呉市天応の映像。
安倍首相、住民のコメント。
07/21(土)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
亡くなった人が218人に達した西日本豪雨。
広島・呉市で土砂崩れと濁流の瞬間を撮影した女性がいた。
高取久美子の父親はこの濁流にのみ込まれて亡くなった。
広島・呉市安浦町市原地区は土砂崩れで3人が亡くなる。
被災地では今日も広島・府中や愛媛・大洲などで35℃を超える猛暑日となり、復旧作業は熱中症警戒のため休息を取りつつ行われた。
安倍首相が最も死者の多かった広島・三原市の避難所を訪問し被災者を激励した。
午後には警察官2人が犠牲となった広島市矢野町や呉市を視察。
安倍首相は西日本豪雨による災害を24日に激甚災害に指定すると表明。
愛媛・西予市野村町では約70人が避難所生活。
嵐・松本潤はTシャツなどの支援物資を手渡した。
嵐はこれまでも東日本大震災や熊本地震などの被災地にイベント収益の一部を義援金として贈る。
視聴者撮影、広島・安芸区の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組