JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年07月18日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/13
テレビ朝日 【羽鳥慎一モーニングショー】
夏が来た!テレ朝夏祭り・あす開幕
関連動画
六本木ヒルズのドライミスト (再生)
東京都港区の六本木ヒルズでドライミストの噴霧が涼をよんでいる。 高さ約3.5mから噴霧された細かい水の粒子は、人間のいる所に落ちてくるまでに気化。周辺の気温を2~3℃程下げる効果があり、べたつくこともないという。ドライミストの下に設置されたベンチでは、涼みながら休憩する人の姿が見られた。 六本木ヒルズのドライミストは2006年から設置されており、昨年は東京都のクールスポット創出支援事業としてエリアを拡大。訪日外国人の増加が見込まれる中、観光客などへの暑さ対策として期待されている。

Fischer s、JOYSOUNDサポーターに就任「1回も休憩しないで歌い続けるタイプ」 JOYSOUND MAX PARTY 2018 (再生)
★チャンネル登録:https://goo.gl/U4Waal 人気YouTuber集団・Fischer s(フィッシャーズ)が25日、都内で行われた『JOYSOUND MAX PARTY 2018』に登場。2018年度の「JOYSOUNDサポーター」に就任したことが発表された。

日本-セネガル戦 日本各地で熱い応援 (再生)
スポーツバーなどがある東京・渋谷には、キックオフの数時間前からサムライブルーのユニホーム姿のサポーターたちが集結し、大一番に声援を送った。 日の丸のほか、「大迫半端ないって」と書かれた旗などを持つサポーターの姿も。「次のポーランドは強敵だと思うけど、勝ちで1次リーグを締めくくり勢いをつけて決勝トーナメントに進んでほしい」。大学生の田中一雄さん(21)は期待を込めた。 コロンビア戦の勝利の際には、JR渋谷駅前のスクランブル交差点付近でサポーターが肩車やハイタッチをするなどして大騒ぎ。警視庁はこの日も、多くの警察官を投入するなど対応に追われた。 一方、東京都港区の東京タワーメディアセンター内ではパブリックビューイング(PV)が行われ、約450人が固唾をのんで見守った。千葉県木更津市の会社員、斎藤光太さん(35)は、日本代表へのメッセージがぎっしりと書き込まれた日の丸を羽織り、観戦した。「自分にとっては(1次リーグで敗退した)前回大会から時間が進んでいない。再び時間を進めてほしい」 手に汗握る展開にサポーターらは一喜一憂した。札幌市の会社員、坂上奈実さん(26)と大内桃子さん(26)はポーランド戦を現地で観戦する予定という。「相手チームの足が速く体も大きい中で、得点を取られてもメンタル面で負けずにがんばっていた。次に向けてプラスになる試合。めいっぱい現地で応援したい」と語った。 大阪市中央区のスポーツバー「スリーモンキーズカフェなんば道頓堀店」で行われたPVには、日本代表のユニホームを着たサポーターら約400人が集結。試合はセネガルに先制される苦しい展開となったが「まだまだいける」と声をからした。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組