JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月16日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/07/18
テレビ朝日 【ワイドスクランブル】
全国人気の味が大集合!夏祭りかき氷コレクション
関連動画
映画『愛と法』予告編 (再生)
長年ヨーロッパを拠点に活動してきた戸田ひかるが監督を務め、大阪で法律事務所を営む弁護士“夫夫”の奮闘を描くドキュメンタリー。全国各地から寄せられる相談に耳を傾ける二人の姿を追う。芸術家のろくでなし子、政治家の井戸まさえらが登場。作品情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0023349 配給: 東風公式サイト:http://aitohou-movie.com/(C) Nanmori Films劇場公開:2018年9月29日

TRF・YU-KI「心拍数すごい…」「サマージャンボ宝くじ」1等抽選に緊張 DJ KOOはノリノリ (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 音楽ユニット「TRF」が8月14日、東京都内で行われた「サマージャンボ宝くじ」「サマージャンボミニ」の抽選会に登場し、サマージャンボ宝くじの1等5億円の番号を決める抽選ボタンを押した。「5人ともそうなんですけれど、こういうところに立つのが生まれて初めて」と緊張の面持ちでボタンの前に立ったYU-KIさんは、抽選後は胸を押さえて「心拍数がちょっと、すごい……」と、大役を終えた安堵(あんど)の笑顔を見せた。 今年のサマージャンボ宝くじは「なかまと楽しむ夏祭り」がコンセプト。TRFは同宝くじのCMに、派手なお祭り風衣装で出演した。会場には同宝くじのキャンペーンで当選した約1000人のファンが集まった。YU-KIさんは「味わったことのない高揚感」、SAMさんも「もしかしてこれで誰かの人生が変わってしまう。責任重大……」と顔をこわばらせた。抽選後は「(ボタンを押す手に)すごく力が入っちゃった。ちょっとすごいですね……」とCHIHARUさん、ETSUさんも「顔はこわばるし、手は震える。人生一(の緊張)です」と、終わっても緊張が続いている様子だった。 一方、他のメンバーとは違い、DJ KOOさんは一人ノリノリで、抽選ボタンの前で踊ってみせてファンを喜ばせた。抽選後は「ドキドキ感が満載だった。緊張と興奮、サマージャンボ、最高でーす!」と叫んでポーズを決め、会場を盛り上げていた。

稚児乗せた太鼓台を落とす奇祭「ヨイマカ祭り」 (再生)
神の使い稚児を乗せた太鼓台を落とす宮崎県国富町の奇祭「本庄稲荷神社夏祭り(ヨイマカ祭り)」が8月4日と5日、町中心部などで開かれた
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組