JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月21日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/08/13
日本テレビ 【スッキリ】
海水浴場へ行く途中1人で引き返し…帰省中2歳男児が行方不明
関連動画
「好きなアイスいっぱい食べさせたい」周防大島町で68時間ぶり保護の2歳児 無事退院で母感謝 山口県 (18/08/20 17:30) (再生)
山口県周防大島町で行方不明となり、約68時間後に保護された2歳の男の子が、20日午後、入院していた病院を無事に退院しました。入院6日目の20日午後、無事に退院した藤本理稀ちゃん。報道陣に驚いたのか母親に強くしがみついています。理稀ちゃんは今月12日、周防大島町で行方不明となりボランティアの男性に約68時間ぶりに発見されて保護されました。目立った外傷などはなかったものの、健康状態の確認のために入院した理稀ちゃん。病院では歩いたり話したり元気な様子を見せてたそうです。▼母親藤本美緒さん「励ましのメッセージもたくさんいただいたと聞いています。そういう力が理稀の回復にもつながったと思いますので、本当に感謝しています。元気で帰って来てくれたので、好きなアイスクリームをいっぱい食べさせてあげたい」母親へのインタビューが終わり、カメラに向けて手を振る理稀ちゃん。祖父が運転する迎えの車に乗り込んで病院を後にしました。

散策も楽しい京丹後市久美浜町かいわい (再生)
京都府京丹後市久美浜町にはマリンレジャーを楽しむたくさんの人たちが訪れる。弧を描き、輝く白砂のビーチが続く小天橋海水浴場。内海の久美浜湾ではカヌーも盛んだ。泳ぐのに疲れたら、陸に上がって散策はいかが。歴史や文化を感じる旅もできる久美浜湾かいわいは魅力がいっぱいだ。

母親に甘える様子も 68時間ぶり保護の2歳男児の経過順調 山口県周防大島町 (18/08/16 18:00) (再生)
山口県周防大島町で15日、約68時間ぶりに無事保護された2歳の男の子。健康状態の確認のため入院していますが、経過は順調のようで母親に甘える様子も見せています。藤本理稀ちゃんは15日朝、山口県周防大島町で捜索ボランティアの男性に約68時間ぶりに保護され、その後、柳井市の病院に入院しています。病院によりますと、理稀ちゃんの経過は順調で、16日は朝食に出されたおかゆやゼリー、スイカなどを全部食べたということです。また病室では、母親にだっこされたり体を寄せたりして甘えた様子を見せているということです。保護された際、目立った外傷はありませんでしたが、健康状態を確認するため理稀ちゃんは少なくとも今週いっぱい入院する予定です。また、警察は、理稀ちゃんの体調が回復し次第、行方がわからなくなっていた当時の状況について話を聞くことにしています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組