JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月17日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/08/13
BS1 【BSニュース】
新潟・女性殺人事件・背中に複数の刺し傷
関連動画
「母親殺して・・・」自宅に放置した疑い 小言に立腹か(18/08/17) (再生)
殺害の理由について「小言を言われて頭にきた」と話しているということです。 阿部進容疑者(48)は、神奈川県三浦市の自宅アパートに70代の母親とみられる女性の遺体を遺棄した疑いが持たれています。遺体はミイラ化していました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

三重県鈴鹿市の夫殺人事件で 妻と交際相手を殺人容疑で再逮捕へ (再生)
三重県鈴鹿市で、21歳年下の夫の遺体を遺棄したとして、46歳の妻と交際相手の男が逮捕された事件で、警察は、15日にも、2人を殺人の疑いで再逮捕する方針です。 ことし5月、鈴鹿市の解体作業員、横山麗輝さん(25)が、車の中で首にコードを巻かれ、遺体で見つかりました。 警察は7月、横山さんの妻、富士子容疑者(46)と交際相手の上山真生容疑者(29)を、死体遺棄の疑いで逮捕しました。 Q:犯人に対して思うことは? 「殺したいですよね。憎いですよね」(逮捕前の富士子容疑者) 警察は、2人が、横山さんの殺害にも関与した疑いが強まったとして、15日にも、殺人の疑いで再逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材でわかりました。 富士子容疑者が経営するスナックからは、横山さんの血痕が見つかっていて、警察は、店内で殺害されたとみて調べています。(14日11:48)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

北海道恵庭市OL殺人事件の受刑者 刑期終え出所 再審請求続ける 札幌市 (18/08/12 12:10) (再生)
18年前、北海道恵庭市で会社員の女性が焼死体で見つかった事件で、殺人などの罪で刑に服し、再審請求をしている女性が出所しました。 井戸和也記者:「今、大越さんを乗せた車が札幌刑務支所から出てきました」 懲役16年の刑期を終え、出所した大越美奈子さん(48)は、2000年、恵庭市で会社員の橋向香さんが焼死体で見つかった事件にからみ、殺人などの罪で刑に服していました。 大越さんは無罪を主張し、2017年2度目の再審請求をしていましたが、2018年3月に札幌地裁は請求を棄却し、弁護団が即時抗告をしています。 伊東秀子弁護士:「(大越さんは)いずれ自分から言わないといられなくなる時を待っている。本人は再審請求をずっと続けてくださいと言っていた」
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組