JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月16日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
08/13 10:59
BS1 【BSニュース】
エンディング
関連動画
元幹部が暴露本でトランプ氏を酷評 大統領、苛立つ(18/08/15) (再生)
トランプ政権の元幹部が暴露本を出版し、トランプ大統領は人種差別的で大統領の資質に欠けていると批判しました。 サンダース報道官:「トランプ大統領は全く品位に欠ける。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

三重県鈴鹿市の夫殺人事件で 妻と交際相手を殺人容疑で再逮捕へ (再生)
三重県鈴鹿市で、21歳年下の夫の遺体を遺棄したとして、46歳の妻と交際相手の男が逮捕された事件で、警察は、15日にも、2人を殺人の疑いで再逮捕する方針です。 ことし5月、鈴鹿市の解体作業員、横山麗輝さん(25)が、車の中で首にコードを巻かれ、遺体で見つかりました。 警察は7月、横山さんの妻、富士子容疑者(46)と交際相手の上山真生容疑者(29)を、死体遺棄の疑いで逮捕しました。 Q:犯人に対して思うことは? 「殺したいですよね。憎いですよね」(逮捕前の富士子容疑者) 警察は、2人が、横山さんの殺害にも関与した疑いが強まったとして、15日にも、殺人の疑いで再逮捕する方針を固めたことが、捜査関係者への取材でわかりました。 富士子容疑者が経営するスナックからは、横山さんの血痕が見つかっていて、警察は、店内で殺害されたとみて調べています。(14日11:48)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

東京スカイツリーから稲妻を撮影 都内で落雷や激しい雨 (再生)
暖かく湿った空気が東日本に流れ込んで大気の状態が不安定となり、東京都内でも8月13日午後、落雷や非常に激しい雨が降った。新宿区や杉並区、武蔵野市、三鷹市など20区市町で大雨、洪水、雷の警報・注意報が出された。都水防災総合情報システムによると、各地で1時間の雨量が50ミリを超えた。 同システムによると、杉並区久我山では降り始めの午後2時40分から1時間の雨量は60ミリ。京王井の頭線久我山駅(久我山4丁目)では午後2時50分ごろ、北口付近が浸水し、駅舎へのエスカレーターを安全のため停止し、階段も使えなくした。 また落雷の影響で午後2時半ごろから、日野市、八王子市、調布市、世田谷区などで停電が相次いだ。
関連ページ
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組