JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月14日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
08/13 11:32
日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
衣装ケースの女性遺体・大阪市在住の女性(20)と特定
関連動画
ダム女性遺体から薬物反応 薬物飲まされた可能性(18/08/14) (再生)
女性の遺体から薬物反応が出ていたことが分かりました。 11日、兵庫県加古川市の権現ダムで、大阪市淀川区に住む小西優香さん(20)が透明の衣装ケースに入った状態で遺棄されていました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

新潟市に住む24歳女性と特定 背中刺された女性遺体(18/08/14) (再生)
新潟県の林道で女性の遺体が見つかった事件で、警察は女性が新潟市に住む24歳の女性と特定しました。 11日の夕方、新潟県十日町市の林道で背中に包丁が刺さった状態の女性の遺体が見つかりました。警察はDNA型鑑定などから、女性を新潟市中央区の職業不詳・谷愛美さんと特定しました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

絞殺か 首の一部が変色 衣装ケース女性遺体事件(18/08/14) (再生)
兵庫県加古川市のダムで衣装ケースに入った女性の遺体が見つかった事件で、遺体の首の一部が変色していたことが分かり、警察は死亡との関連を調べています。 11日、加古川市の権現ダムで透明の衣装ケースに入った女性の遺体が見つかりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/
関連記事
08/14(火)
(日本テレビ[ZIP!])
兵庫県加古川市のダム湖で衣装ケースに入れられた女性の遺体が見つかった事件で、遺体は大阪市に住む20歳の女性と特定された。
11日加古川市にある権現ダムで透明の衣装ケースに入った女性の遺体が見つかった。
着衣に乱れはなく目立った外傷はなかった。
警察がDNA鑑定などを進めた結果、大阪市淀川区に住む20歳の女性と特定された。
司法解剖の結果、女性が死亡したのは遺体が見つかる前日の10日の午後とみられるが、死因は特定されていない。
衣装ケースにはロープで土嚢が2つくくり付けられていたとのことで、警察は何者かが女性が死亡した後時間をおかずに遺棄した可能性があるとみて交友関係などを調べている。
兵庫・加古川市・権現ダム、大阪市淀川区、20歳の女性(インスタグラムより)の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組