JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年08月18日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/08/13
フジテレビ 【バイキング】
<注目ニュースピックアップ>【サッカー】衝撃の記者会見・本田圭佑・実質的な“代表監督”に就任
関連動画
ボクシング世界タイトル戦に挑む37歳ボクサー 大竹秀典選手 (再生)
福島県郡山市出身のプロボクサー大竹秀典選手(37)が米国で8月25日(日本時間26日)、世界ボクシング機構(WBO)スーパーバンタム級のタイトルマッチに挑む。同級6位の大竹選手は約4年ぶり2度目の世界戦。最終調整も順調といい、「応援し続けてくれている地元の仲間や家族に恩返しをしたい」と世界タイトル奪取を誓った。 タイトルマッチは、米アリゾナ州グレンデールで行われる。相手はガーナ出身の王者アイザック・ドグボエ選手(23)。19戦19勝、13KOの実力派で「最強王者」と評される。一方、大竹選手の戦績は36戦31勝(14KO)2敗3分け。今回のタイトルマッチで勝利すれば長谷川穂積選手が持つ35歳9カ月の国内男子最年長記録を更新する。

「全体日程 調整せざるをえない」北方四島現地調査団 悪天候のため出発延期 北海道 (18/08/16 19:45) (再生)
北方四島での日本とロシアの共同経済活動の具体化に向けた政府の現地調査団は、悪天候のため出発が延期されました。 北方四島の現地調査団には、2017年6月に行われた1回目の調査の際にロシア側の意向で排除された、長谷川俊輔・根室市長など54人が参加しています。 午後4時ごろ調査団は船に乗り込みましたが、悪天候のため出発は17日に延期されました。 調査は今回が3回目で、事業の可能性を探りますが、ロシア紙は択捉島については拒否したと報じています。 一方、日本側は天候のため、日程は流動的になったと説明しています。 長谷川栄一首相補佐官:「こういう天気なので、全体の日程は行程を調整せざるをえない」

本田圭佑がメルボルン・ビクトリー入団会見 選手も監督も「何でも自分の好きなことをする」 (再生)
サッカーのワールドカップ(W杯)ロシア大会に出場した本田圭佑が8月15日、オーストラリアの1部リーグ(Aリーグ)のメルボルン・ビクトリーの入団会見に臨んだ。
関連記事
08/18(土)
(TBSテレビ[王様のブランチ])
本田圭佑が実質的なカンボジア代表監督に就任。
さらに現役選手としてオーストラリアAリーグ所属・メルボルンビクトリーの入団会見にも登場。
リトルホンダ、東京五輪に言及。
08/18(土)
(フジテレビ[めざましどようび])
本田圭佑は今月12日にカンボジア代表の実質的監督に就任した。
カンボジアサッカー協会によると、指導者ライセンスの関係でアシスタントのアルゼンチン人が名義上の監督を務め、本田は週に数回オーストラリアからテレビ電話で会議に参加する予定で、国際試合では実際に指揮も行うという。
オーストラリア・セントラルコーストマリナーズにはコロンビア・ウサインボルトが無期限の練習生として参加している。
メルボルンビクトリー・本田圭佑は「試合がかぶるときはメルボルンを優先する」とコメント。
入団会見の映像。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組