JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年09月25日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/09/17
TBSテレビ 【はやドキ!】
<はや見せ!朝刊一面チェック>韓国・財閥トップら訪朝団・あす南北首脳会談
関連動画
トランプ大統領 「近く2度目の米朝首脳会談」(18/09/25) (再生)
アメリカのトランプ大統領は韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談し、北朝鮮の金正恩委員長との2度目の首脳会談に前向きな姿勢を示しました。 (布施哲記者報告) 会談では2回目の首脳会談に向けた流れは作り出せたものの、それ以外については具体的な成果は乏しい結果となりました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

米韓首脳会談 2度目の米朝会談は別の場所で(18/09/25) (再生)
ニューヨークで韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領と会談したアメリカのトランプ大統領は、2回目の米朝首脳会談について「シンガポールとは別の場所で行われる」と発言しました。 (西尾哲也記者報告) トランプ大統領は会談冒頭、記者団に対して「北朝鮮問題で大きな進展があった。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

北朝鮮外相がNYへ出発 終戦宣言、制裁緩和訴え (再生)
北朝鮮の李容浩外相が24日、ニューヨークでの国連総会出席のため平壌を出発した。南北首脳会談で金正恩朝鮮労働党委員長が核施設廃棄の意思などを表明したのを受け、国連を舞台に朝鮮戦争終戦宣言の早期採択や制裁緩和に向けた国際社会の支持を訴えるとみられる。
関連記事
09/25(火)
(BSフジ[プライムニュース])
米国・トランプ大統領はニューヨークで韓国・文在寅大統領と会談。
会談冒頭、トランプ大統領は「北朝鮮・金正恩委員長との2回目の会談をそう遠くない未来に開催する。
短期間のうちに発表することになるだろう」、韓国・文在寅大統領は「(南北首脳会談で)金委員長もトランプ大統領への変わらぬ信頼と期待を繰り返し明かした」と述べ、2回目の米朝首脳会談開催地についてトランプ大統領は「前回のシンガポール以外」と述べた。
トランプ大統領は「完全で検証可能な非核化を達成するにはまだ多くの仕事が残っている」とも述べた。
文大統領とは核施設への査察受け入れをめぐる北朝鮮の認識を確認したり、北朝鮮が核施設廃棄の条件とする「米国による相応の措置」についても協議。
09/25(火)
(NHK総合・東京[ニュース7])
米国・トランプ大統領は近く2回目の米朝首脳会談が開かれるという見通しを明らかにしている。
きょう午後には北朝鮮・李容浩外相が経由地の北京からニューヨークに出発。
米国側と2回目の米朝首脳会談に向けた調整が行われるかが焦点。
トランプ大統領の国連演説は日本時間今夜11時すぎ開始予定。
北京の空港、南北首脳会談の映像。
(中継)ニューヨーク。
中間選挙、共和党、朝鮮戦争・終戦宣言に言及。
09/25(火)
(テレビ朝日[スーパーJチャンネル])
米国・トランプ大統領は北朝鮮・金正恩委員長との2回目の米朝首脳会談について、シンガポール以外の場所で近いうちに開催されるとの見通しを明らかにした。
金委員長は先週、韓国・文大統領と今年3回目の首脳会談を終えたばかり。
金委員長からメッセージを預かったという文大統領とトランプ大統領は、けさ早く(米韓)首脳会談を行った。
トランプ大統領は非核化に向けた北朝鮮との対話に前のめりにも見える。
非核化が終わっていない中、北朝鮮は米国に終戦宣言を求めているが、韓国側もこれに乗り気。
米韓首脳会談でもこの話が出たが、会談後トランプ大統領は一切終戦宣言に触れなかった。
国連本部(米国・ニューヨーク)、南北首脳会談、米朝首脳会談(シンガポール)の映像。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組