JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年10月18日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/11
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
波乱幕開け・豊洲初日でトラブル相次ぐ・ターレと接触…救急搬送
関連動画
豊洲開場:運搬車ターレ、築地から大移動 2.3キロ自走 (再生)
東京都中央区の築地市場で活躍した運搬車「ターレ」やフォークリフトが7日早朝、市場移転に伴って、11日に開場する豊洲市場(江東区)まで約2.3キロを自走して引っ越しした。【撮影・手塚耕一郎、丹治重人、森健太郎】2018年10月7日公開

開場1週間の豊洲、その問題点 築地は完全閉鎖で・・・(18/10/18) (再生)
先週の開場の際には、深夜から早朝にかけて行き交う大型トラックや関係者などで大混雑していた。あれからちょうど1週間。豊洲の様子は今、どうなっているのだろうか。 仕入れ予定の魚が市場に入荷していないことも初日はあったというが、その後は大きな混乱はないという。開場から1週間。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

解体工事きょうから本格化 築地市場が完全閉鎖 (再生)
豊洲市場への移転にともない、10月6日に営業を終えた築地市場が完全閉鎖された。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00403417CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH
関連記事
10/18(木)
(NHK総合・東京[首都圏ニュース845])
東京の豊洲市場が開場して1週間がたった。
卸売場の照明や建物内部の温度管理などで新たな課題も出てきている。
マグロの卸売場では、業者の間から照明の明るさが築地市場のときと変わりマグロの品質を見分けにくいなどと設備の改善を求める声が出ている。
市場の出入り口では室内の温度を一定にして鮮度を保つため自動のシャッターや上から空気を流して温度の高い外気の侵入を防ぐエアカーテンなどを設置。
一部の出入り口では業者が荷物を置きっ放しにしているためシャッターが長時間開いたままになっていて、設備が生かされていないという声もある。
水産仲卸業者・亀谷直秀社長は「みんなで協議して、できるようにしたほうがいいのかな」とコメント。
10/18(木)
(NHK総合・東京[首都圏ネットワーク])
東京・豊洲市場が開場して1週間が経った。
卸売場の照明や建物内部の温度管理などで新たな課題も出てきている。
マグロの卸売場については、業者の間から「照明の明るさが変わり品質が見分けにくい」などと設備の改善を求める声も出ている。
市場の出入り口では温度を一定にして鮮度を保つため、自動シャッターやエアカーテンなどを設置している。
しかし一部の出入り口では業者が荷物を放置しているため、シャッターが長時間開いたままになっていて、「設備が生かされていない」という声もある。
水産仲卸業者のコメント。
10/18(木)
(日本テレビ[news every.])
豊洲市場が開場してから1週間。
東京・築地市場が完全に閉鎖された。
敷地内の立ち入りが禁止される中、きょう移転に反対する業者などが敷地内に侵入するトラブルがあった。
仲卸業者などが求めているのは閉鎖された築地で営業する権利。
小池都知事は「(築地市場の解体)工事が始まりますので何よりも安全の確保ということが重要」と述べ警察とも連携しながら対応するとした。
水産仲卸業者、消費者に言及。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組