JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月10日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/10/12
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
元貴乃花親方・後援会も解散・笑顔で記念撮影・万歳三唱も
関連動画
雇い止め派遣元会社から三重県知事後援会に350万寄付 (再生)
三重県のシャープ亀山工場に派遣されていた外国人労働者が雇い止めされていた問題で、鈴木知事の後援会が派遣元の会社側から350万円の寄付を受けていたことがわかりました。 この問題では、亀山工場に派遣されていた外国人労働者およそ3000人が雇い止めされたとして、労働組合・ユニオンみえが11月、派遣元の会社10社を告発しました。 政治資金収支報告書によりますと去年8月、鈴木知事の後援会が派遣元の会社の代表ら3人からあわせて350万円の寄付を受け取っていたということです。 鈴木知事は「寄付は後援会が自主的に管理し、法令上問題はない」とした上で、全額を被災地の自治体などに寄付するとしています。(8日12:14)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連記事
12/09(日)
(日本テレビ[真相報道バンキシャ!])
貴ノ岩の暴行問題はモンゴルでも大きな関心が寄せられていた。
貴ノ岩の引退についてモンゴル人力士は「日馬富士も引退しましたし、ほかのモンゴル人力士だ引退するのは残念」とコメント。
元日馬富士から暴行を受けた貴ノ岩が加害者となった今回。
なぜ暴力をふるったのか。
今月4日、福岡・行橋市の飲食店などを回り午後11時ごろホテルへ。
付け人が貴ノ岩の風邪薬を忘れ、言い訳をしたことに怒り4~5回殴る。
貴ノ岩は引退を決断。
貴ノ岩は元貴乃花親方が育てた初めての関取。
日本相撲協会は今月19日には「暴力禁止規定」を新たに設けるなど対策をとるという。
殴られた付け人の母親、元貴乃花部屋田川後援会・緒方正年元会長、ジャーナリスト・二宮清純、元貴乃花部屋女将・景子、協会関係者、東京相撲記者クラブ会友・大見信昭のコメント。
モンゴル・ウランバートル、日刊現代/アフロ、日刊スポーツ/アフロ、元貴乃花親方の引退会見の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組