JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年11月16日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/11/11
テレビ朝日 【パネルクイズアタック25】
パネルクイズアタック25
関連動画
「母さんがどんなに僕を嫌いでも」公開初日 主演の太賀さん・吉田羊さん 北海道で舞台挨拶 (18/11/16 18:06) (再生)
16日公開の映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」の舞台挨拶が江別市内で行われ、主演の太賀さんと、吉田羊さんが登場しました。 16日から全国で公開された映画「母さんがどんなに僕を嫌いでも」。主演の太賀さんと吉田羊さんが16日、江別市内の映画館で舞台挨拶に立ちました。 太賀さん:「(見た人に)ちょっとした希望や勇気を与えられると確信してこの映画に参加しています」 吉田羊さん:「人間同士きちんと向き合って逃げずにいればきっとわかりあえる」「思考転換をしてポジティブに生きていける背中を押す作品になっています」 映画は、吉田羊さん演じる情緒不安定な母親が、長男のタイジにいらつき、言葉や暴力をふるう虐待をします。 夫との離婚問題が浮上した際、タイジがいると不利になると思い9歳のタイジは児童保護施設へ行くことに。1年後、戻ってきて姉と家族3人で新たな生活を始めてもなお、虐待は続きました…。 17歳で家を飛び出したタイジは、幼いころに支えてくれた工場の婆ちゃんからの優しさに触れ、会社の同僚や友人とも出会い心を通わせる幸せを感じるように。母親をいまでも好きでいることに気付き、再び母と向き合う道を進むストーリーです。

本当の友情に触れた太賀「どうやって笑っていいかわかんなくなっちゃった」映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』本編映像 (再生)
▶▶ムビコレのチャンネル登録はこちら▶▶http://goo.gl/ruQ5N7太賀主演・20年以上、母の愛を諦めなかった息子の実話『母さんがどんなに僕を嫌いでも』主人公・タイジを演じるのは、若手俳優のなかでも演技力の高さに定評のある太賀。タイジを心身ともに傷つけてしまう母・光子役には、実力と人気を兼ね備えた女優・吉田羊。タイジを支える友人役を森崎ウィン、白石隼也、秋月三佳が好演し、他にも木野花をはじめとした実力派俳優陣が脇を固めている。監督を『すーちゃんまいちゃんさわ子さん』や連続ドラマW「ダブル・ファンタジー」の御法川修が務め、主題歌「SevenSeas Journey」はゴスペラーズが本作の為に書き下ろした。原作者である歌川たいじが、実体験をもとに書き綴った原作コミックエッセイが反響を呼び、ついに映画化されるまでに至った。この度解禁された本編映像は、主人公タイジ(太賀)が母親との壮絶な過去を友人たちに打ち明けた直後のシーン。重い口を開き、辛い過去と自らの過ちを明かしたタイジを抱きしめるように飛び付いてじゃれつく同僚のカナ(秋月三佳)とカナの恋人の大将(白石隼也)。そんな3人を少し呆れたような素振りを見せながらもカメラを構え集合写真を呼びかけるキミツ(森崎ウィン)。タイジが一人で抱えていた心の傷から目を背けず、ありのまま自分を正面から受け入れてくれる友人の優しさに触れ、初めて感じる本当の友情に戸惑いながらも少しずつ笑顔を見せるタイジの姿が印象的なシーンとなっている。年11月16日公開

太賀、辛い過去を初めて明かす 優しく寄り添う仲間に感動のシーンが解禁 映画『母さんがどんなに僕を嫌いでも』本編映像 (再生)
16日公開の映画、『母さんがどんなに僕を嫌いでも』の本編映像が解禁。 壮絶な過去を打ち明けた太賀演じる主人公タイジに優しく寄り添う、森崎ウィン、白石隼也、秋月三佳ら友人達との心温まるシーンを収めたものとなっている。
本日の「パネルクイズアタック25」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組