JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月15日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
【フィギュアスケート】紀平・デビュー年にGP制覇・真央以来13年ぶり
関連動画
【北海道の天気 12/13(木)】あすは広範囲で雪、札幌は今シーズン1番の大雪に (18/12/13 20:25) (再生)
(菅井貴子気象予報士が解説) 午後5時45分現在◆久しぶりの青空 きょう日中は広い範囲で青空が広がり、札幌は3日ぶりの晴れ。 ただ、後志・桧山地方では雪が続いた。◆今夜~あすの雪予想 あす朝までの雪は後志地方が中心。札幌は市内の多い所で10センチの予想。 あす日中になると道央圏にも活発な雪雲が流れ込む。 札幌中心部の雪の量は15~20センチで雪かきが必要となりそう。◆札幌区ごとの予報 昼前後と夕方に雪が強まる見込み。 夜以降も雪が続いて、今シーズン一番の積雪に。◆あすの天気 あすは広い範囲で雪の予想。 後志地方はきょうに続いて雪が降り、積雪が増えそう。◆週間予報 日曜日になると寒さが緩む、稚内の最高気温は5℃で湿った雪に。 太平洋側では土曜日は晴れて、日曜日は雨予想。 積雪が多くなっている道南では雪解けによる事故に注意を。

東京で今季一番の冷え込み 多摩地方で雪やみぞれの予想 (再生)
12月11日の東京都内は、練馬で-0.1℃を記録し、今シーズン一番の冷え込みとなりました。この後、多摩地域ではみぞれや雪が降るかもしれません。 多摩西部に位置する山あいの町・奥多摩町では午後4時ごろ、温度計が5.7℃を示し、手袋なしではすぐに手がかじかむような寒さとなりました。この後、気温はさらに下がり、多摩地域の山間部では今季初めて雪が降る予報が出ています。 予想図を見ると、11日午後7時には、雪を示す白い部分が奥多摩町や檜原村の辺りを覆っています。その後、都心では雨が降り始め、日付が変わる12日午前0時ごろには、多摩地域は雪からみぞれに変わるとみられています。雨は夜中も降り続きますが、12日午前8時ごろにはやむ予想です。 今シーズン一番の冷え込みとなった11日の東京の最低気温は、明け方から朝にかけて青梅で-2.2℃、23区の練馬でも-0.1℃を記録しました。この寒さの影響で、千代田区でも霜が見られました。都心の最高気温は7.3℃で、1月中旬ごろの真冬並みの寒さとなりました。 早朝の東京駅前で通勤する人は「突然寒くなったので体がついてこない。今まで暖かかったギャップについていけない」「夜にかなり冷え込むので、朝起きるのがつらい。きょう、初めて暖房を入れた」「年末を感じる。早くクリスマス来ないかな」などと話していました。

宇野昌磨選手が帰国 全日本選手権に向け「最善尽くす」 (再生)
フィギュアスケートのグランプリ(GP)ファイナルで男子2位に入った宇野昌磨選手が12月11日、カナダ・バンクーバーから東京・羽田空港に帰国した。報道陣に対し、21日に開幕する全日本選手権(大阪府門真市)への思いなどを語った。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組