JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月14日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
日本テレビ 【NNNストレイトニュース】
日産前会長・ゴーン容疑者・“報酬額一覧表”を作成
関連動画
「不当な利益を得ていた」ゴーン容疑者の姉を提訴(18/12/14) (再生)
日産からカルロス・ゴーン容疑者の姉にコンサルタント料が支払われていた問題で、日産がゴーン容疑者の姉をブラジルの裁判所に訴えたと海外メディアが報じました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

仏ルノー取締役会 ゴーン会長兼CEOの留任決定(18/12/14) (再生)
フランスのルノーは、有価証券報告書に報酬を少なく記載したとして逮捕されたカルロス・ゴーン容疑者の会長とCEO(最高経営責任者)職について留任を決定しました。 ルノーはこれまで、ゴーン容疑者の不正の疑いについて日産側から説明がないことを理由に会長とCEOの職に留任させていました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【ザ・解説】ゴーン氏巡る事件、対立する主張は? (再生)
役員報酬を巡り、東京地検特捜部に逮捕された日産のカルロス・ゴーン前会長。対立する双方の主張を1分動画で解説。
関連記事
12/14(金)
(NHK総合・東京[おはよう日本])
金融商品取引法違反の罪で起訴されたカルロスゴーン前会長の後任人事について、日産自動車は社外取締役3人が現取締役から候補者を提案し、来週17日の取締役会で選任することを目指していた。
しかし社外取締役による協議では、新経営体制のあり方を第三者委員会で議論し新会長を選任すべきという意見が有力になっているとのことで、選任時期を先送りする可能性も出ている。
ルノーは“トップクラスにルノー出身者1人”という取り決めに基づき、みずから会長を選ぶと日産に伝えた。
ルノーはゴーン会長兼CEOをいまの地位にとどめる決定を行った。
日産本社(横浜)、ルノー本社(フランス)の映像。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組