JCCテレビすべて
最新のTV情報
2018年12月14日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2018/12/09
NHK総合 【NHKニュース】
強い寒気・今季一番の冷え込み・京都などで初雪
関連動画
取り締まりの“瞬間” 北朝鮮の漁船513隻に放水(18/12/14) (再生)
5月以降、北朝鮮の漁船513隻に放水したということです。 映像は、日本海の大和堆周辺で違法にイカ漁を行う北朝鮮の漁船に対して海上保安庁の巡視船が放水し、日本の排他的経済水域から出るよう警告している様子です。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【全国の天気】日本海側は週末も「積雪」増(18/12/14) (再生)
きょうは北風が冷たく、東京は今も強く吹いていて顔や手などがどんどん冷えています。そして、日本海側では吹雪になりましたが、あすにかけてもまとまった雪が降りそうです。 今夜も筋状の雪雲が次々流れ込み、あす朝にかけてさらに積雪が増えそうです。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【北海道の天気 12/13(木)】あすは広範囲で雪、札幌は今シーズン1番の大雪に (18/12/13 20:25) (再生)
(菅井貴子気象予報士が解説) 午後5時45分現在◆久しぶりの青空 きょう日中は広い範囲で青空が広がり、札幌は3日ぶりの晴れ。 ただ、後志・桧山地方では雪が続いた。◆今夜~あすの雪予想 あす朝までの雪は後志地方が中心。札幌は市内の多い所で10センチの予想。 あす日中になると道央圏にも活発な雪雲が流れ込む。 札幌中心部の雪の量は15~20センチで雪かきが必要となりそう。◆札幌区ごとの予報 昼前後と夕方に雪が強まる見込み。 夜以降も雪が続いて、今シーズン一番の積雪に。◆あすの天気 あすは広い範囲で雪の予想。 後志地方はきょうに続いて雪が降り、積雪が増えそう。◆週間予報 日曜日になると寒さが緩む、稚内の最高気温は5℃で湿った雪に。 太平洋側では土曜日は晴れて、日曜日は雨予想。 積雪が多くなっている道南では雪解けによる事故に注意を。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組