JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月17日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/10
フジテレビ 【FNNプライムニュース α】
【サッカー】横浜FC・三浦知良・プロ34年目のシーズンへ意欲
関連動画
ホークス守護神 森唯斗が自主トレ 気温30度のグアムで走り込み 下半身を強化しさらなる飛躍へ (19/01/16 18:40) (再生)
ソフトバンクホークスの森唯斗投手が常夏のグアムで自主トレーニングに励んでいます。気温30度のグアム。ランニングを行うのは、2018年のホークスの守護神、森唯斗投手。その自主トレには、1月に引退を発表した攝津正さんの姿もありました。森投手の自主トレのテーマは走り込み。ルーキーイヤーから5年連続50試合登板を誇る鉄腕は、下半身をいじめ抜くサーキットメニューなどで汗を流しました。またブルペンでは33球を投げ力強い球を披露。けがで戦列を離れていたサファテ投手と岩崎投手が復帰する今シーズン、熾烈なポジション争いはもう始まっています。【森唯斗 投手】「まずは信頼されるように自分のポジションを確立できるようにしっかり思いっきり投げていきたい。2018年以上の結果が残ればいいと思う」

プロ14年目のベテラン ホークス松田宣浩がグアムで始動 背番号「5」に戻し心機一転 水泳で体幹強化も (19/01/15 18:00) (再生)
プロ14年目、ソフトバンクホークスのベテラン・松田宣浩選手(35)が新たなシーズンへ向けて始動しています。年で13回目となる南国グアムで自主トレを行っている松田宣浩選手。 グアムでの自主トレといえば、ホークスの先輩・松中信彦さん時代から続けている「伝統の十種」とよばれる強化トレーニングも披露しました。プロ14年目を迎える松田選手。年は更なる進化を目指し、グアムの自主トレで初めて挑戦したのが水泳です。水中で様々な動きを行い、体幹を強化しました。年の目標は、プロ入り以来最高の成績と8回目のゴールデングラブ賞獲得です。背番号を「5」に戻して心機一転の「熱男」が、再び熱いプレーを見せるため、さらに体を鍛えています。

海保、飲酒の船長聴取へ にっぽん丸、グアム衝突 (再生)
商船三井客船(東京)が運航するクルーズ船「にっぽん丸」が先月末に米領グアムの港で埠頭(ふとう)に衝突し、操船した日本人男性船長からアルコールが検出された問題で、横浜海上保安部が14日午後に予定されている横浜港への帰港後、船長らに聴取することが分かった。
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組