JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月17日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/11
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>異例・暴力団トップが見舞金?
関連動画
【報ステ】「ヒゲ禁止は人権侵害」で提訴 判決は・・・(19/01/16) (再生)
大阪市の交通局では、橋下徹前市長の時に導入された“身だしなみルール”により、ヒゲを生やすことが禁止された。市営地下鉄の運転士2人は、ヒゲをそらなかったことで不当に低い人事評価を受けたとして、損害賠償などを求めて裁判を起こしていた。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

医療機関に車の列 インフルエンザ猛威 福岡市と北九州市は警報レベル 患者数が急増  (19/01/15 18:00) (再生)
福岡県内でも急増しているインフルエンザ。その猛威は依然としておさまらず、北九州市など患者数が警報レベルを超えたところも出ています。猛威を奮うインフルエンザ。連休の最終日だった14日、福岡市の急患診療センターは患者であふれ、周辺の道路には駐車場に入れない車が長い列を作りました。県内では1月6日までの1週間で1医療機関あたりの患者数が25.33人に急増し、インフルエンザ注意報が出されています。このうち北九州市では患者数が34.60人と国の基準の30人を超えたため、市は11日にインフルエンザ警報を出しました。また、福岡市も同様に患者数が38.96人と国の警報基準を超えていて、市が感染予防を呼びかけています。インフルエンザの流行はまだしばらく続くと見られ、県などは、人混みを避けて手洗いを徹底すること。さらに感染した場合にはマスクを着用し、「せきエチケット」を心がけるよう呼びかけています。

北九州市長選挙 期日前投票 始まる 市内16カ所に投票所 福岡県 (19/01/14 12:00) (再生)
13日告示された北九州市長選挙の期日前投票が始まり、有権者がさっそく一票を投じています。このうち北九州市の八幡西区役所に設置された期日前投票所には、祝日の朝から有権者が次々と訪れていました。北九州市選挙管理委員会によりますと、市内16カ所に期日前投票所が設置されているほか、週末の19日と20日は小倉北区の商業施設コレットや八幡東区のイオンモールに、臨時の投票所が設けられます。立候補しているのは、いずれも無所属で、共産党が推薦する新人の永田浩一さん、4選を目指す現職の北橋健治さん、水産加工会社社長で新人の秋武政道さんの3人です。投票日は今月27日で、即日開票されます。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組