JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月17日(木)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/13
フジテレビ 【報道プライムサンデー】
「私は無実」ゴーン被告の今後・特捜部に疑念の目
関連動画
【独自】高級クラブ経営者が1億円脱税 ホステスの源泉所得税など (再生)
東京・西麻布の高級クラブの経営者が、あわせておよそ1億円を脱税した疑いで、東京地検特捜部に逮捕された。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00409859CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

“ルノーが近く新体制”と仏紙 ゴーン被告を解任か(19/01/16) (再生)
日産の前会長、カルロス・ゴーン被告がトップを務めるフランスの自動車会社「ルノー」が近く、新体制を発表すると現地メディアが報じました。ゴーン被告がトップから解任される可能性もあります。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

【ノーカット】ゴーン容疑者の弁護団が会見 日本外国特派員協会で (再生)
カルロス・ゴーン容疑者の弁護団は8日、東京都千代田区の日本外国特派員協会で記者会見し、「ゴーンさんには全く嫌疑がないことを確信している」と主張した。 元東京地検特捜部長の大鶴基成弁護士(63)は、この日の勾留理由開示手続きについて説明。「なぜ裁判所が(勾留を)認定するのか、非常に疑問だ」と述べた。 海外メディアから「長期勾留だ」として日本の刑事司法に厳しい目が向けられている今回の事件。外国人記者からは「拘束されている人は立つことも寝ることも(自由に)できない。正義はあるのか」といった厳しい質問が相次いだ。 ゴーン容疑者逮捕の背景に「日産内のクーデター」の影響を指摘する質問も。ただ、大鶴氏は「日産内に争いがあったとしても、検察がどちらかに肩入れすることはないのは確かだ」と冷静に応じていた。
関連記事
01/17(木)
(TBSテレビ[はやドキ!])
所得税などおよそ1億円を脱税したとして、高級クラブなどを経営する男が東京地検特捜部に逮捕された。
逮捕されたのは東京・港区西麻布のクラブ経営会社「SCRUM」の実質的経営者の男。
東京地検特捜部によると、男は従業員の給与から適切に源泉徴収を納税しないなどの手口で、2015年9月からの約2年間で、所得税や消費税など計約1億円を脱税した疑いが持たれている。
特捜部は男の認否を明らかにしていない。
東京国税局も脱税の疑いで調査していて、今後告発する見通し。
店のインスタグラムの映像あり。
01/17(木)
(TBSテレビ[TBS NEWS])
所得税など約1億円を脱税したとして高級クラブなどを経営する男が、東京地検特捜部に逮捕された。
所得税法違反や消費税法違反などの疑いで逮捕されたのは、港区西麻布のクラブ経営会社「SCRUM」の実質的経営者の容疑者。
東京地検特捜部によると、容疑者は従業員の給与から適切に源泉徴収を納税しないなどの手口で、2015年9月からのおよそ2年間で所得税や消費税などあわせておよそ1億円を脱税した疑いがもたれている。
特捜部は容疑者の認否を明らかにしていない。
容疑者に対しては、東京国税局も脱税の疑いで調査していて、今後、告発する見通し。
01/17(木)
(フジテレビ[FNNプライムニュース α])
東京・西麻布の会員制高級クラブ「AJITO」などを運営する容疑者が、合わせておよそ1億円を脱税した疑いで東京地検特捜部に逮捕された。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組