JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年01月20日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/01/13
テレビ朝日 【ANNニュース】
歩行者3人が重軽傷・酒気帯び運転・男を逮捕
関連動画
国道で大学生はねられ死亡 酒気帯び運転か 男逮捕(19/01/19) (再生)
19日朝、川崎市の国道で男子大学生が乗用車にはねられて死亡しました。乗用車を運転していた男は酒気帯び運転などの疑いで現行犯逮捕されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

タクシーにはねられ女性死亡 運転手の75歳男を逮捕 横断歩道上で事故 前方不注意か 福岡県 (19/01/18 12:20) (再生)
18日未明、北九州市でタクシーが横断歩道をわたっていた女性をはねる事故があり、運転手の男が逮捕されました。過失運転致傷の現行犯で逮捕されたのは、北九州市小倉南区葛原高松のタクシー運転手、岡山 実容疑者(75)です。警察によりますと、岡山容疑者は18日午前2時15分ごろ、小倉北区足原の県道でタクシーを運転中、横断歩道を渡っていた近くに住む55歳の女性をはねた疑いが持たれています。女性は病院に運ばれましたが、およそ1時間半後に死亡しました。調べに対し岡山容疑者は「人をはねてしまったことに、間違いありません」と容疑を認めています。当時、現場の信号は黄色の点滅だったということで、警察は岡山容疑者の前方不注意が事故の原因と見て調べています。

「ブランデーを飲んで帰る途中」 福岡市 タクシーに追突 飲酒運転で男逮捕 (19/01/14 12:00) (再生)
14日未明、福岡市で酒を飲んで車を運転し、タクシーに追突した男が、酒気帯び運転の現行犯で逮捕されました。14日午前2時ごろ、福岡市博多区住吉の交差点で、信号停車中のタクシーに普通乗用車が追突しました。この事故でタクシーの運転手と乗客の男性が、軽いけがをしています。駆けつけた警察官が調べたところ、追突した車を運転していた男の呼気から、基準値の5倍のアルコールが検出されたため、男を酒気帯び運転の現行犯で逮捕しました。逮捕されたのは宇美町の会社員、八尋稜汰容疑者(21)で、「ブランデーを4、5杯飲んで帰る途中だった」などと話し、容疑を認めているということです。また県内では酒気帯び運転の現行犯で、水巻町の窪田洋美容疑者(72)も逮捕されています。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組