JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年02月22日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/02/12
TBSテレビ 【ひるおび!】
上白石萌歌出演・SUUMO・新CM「最後の上映会「道」」篇
関連動画
三代目JSB登坂広臣&中条あやみが“手つなぎデート” 映画「雪の華」フィンランド撮影メーキング映像が公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv ダンス・ボーカルグループ「三代目 J SOUL BROTHERS from EXILE TRIBE」の登坂広臣さんと女優の中条あやみさんがダブル主演する映画「雪の華」(橋本光二郎監督)の夏のフィンランドでの撮影の模様を映したメーキング映像が2月15日、公開された。映像には、登坂さんと中条さんがヘルシンキの街中や公園を手をつないで歩く様子や、2人で路面電車に乗る姿などが収められている。 冬のフィンランド撮影も経験した登坂さんは、夏の撮影について「モノクロの世界から一気にカラーになったような感じ」とコメント。中条さんは撮影当時を振り返り「色鮮やかなフィンランドと気候のいいフィンランドを見て、さらにフィンランドが好きになりました」と語っている。 「雪の華」は、中島美嘉さんのヒット曲「雪の華」をモチーフに映画化。物語は、幼いころから病弱で、余命宣告を受けながらも憧れの地フィンランドに行くことを夢見る平井美雪(中条さん)とガラス工芸家を目指す青年、綿引悠輔(登坂さん)の東京とフィンランドを舞台にしたラブストーリー。ひったくりに遭ったことをきっかけに悠輔と出会った美雪は、真っすぐな彼に引かれていく。悠輔の働く店が危機に陥っていることを知った美雪は「私が出します、100万円。その代わり1カ月間、私の恋人になってください」と期間限定の恋を持ちかける……という展開。

賀来賢人のアクションが激しすぎる!佐藤二朗「馬鹿馬鹿しすぎて…」 福田雄一監督のモンストコラボ動画&CMメーキングが公開 (再生)
★高画質★エンタメニュースを毎日掲載!「MAiDiGiTV」登録はこちら↓://www.youtube.com/subscription_center?add_user=maidigitv 俳優の賀来賢人さんと佐藤二朗さんが出演する、ゲーム「モンスターストライク(モンスト)」とアニメ「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」のコラボCM、ウェブ動画が2月14日、公開された。CMと動画は、映画「銀魂」やドラマ「今日から俺は!!」(日本テレビ系)などの福田雄一監督が脚本・演出を担当。CMと動画では、賀来さんが「遊☆戯☆王デュエルモンスターズ」の主人公である遊戯に憧れるデュエリストを演じ、“遊戯風”デュエリストに変身した姿も披露している。新CMは15日から放送。 CM放送に先駆けて公開されたウェブ動画は、CMのサイドストーリーとなっている。佐藤さん演じる書籍・DVDショップの店員が帰宅すると、遊戯に憧れるデュエリスト(賀来さん)がなぜか部屋で待ち構えているという設定。驚く店員は「な、なんなんですか、あなた?」と問いかけるが、男は「デュエリストです」と意味不明な返答をして、店員を混乱させる。その後も終始ハイテンションでモンストと遊☆戯☆王デュエルモンスターズのコラボレーションについて語り続ける……というコミカルな内容となっている。 ウェブ動画は10分を超える長尺で、賀来さんのせりふが8割を占める内容だが、撮影は一発オーケーだったという。撮影の数日前から何度か台本が変更になったといい、賀来さんは「コロコロせりふが変わったので、その度に(台本を床にたたきつける動作をしながら)紙(台本)をバーンって。また(せりふが)変わったー!って」と笑顔で語った。 佐藤さんは「私は、何度も福田と一緒に仕事させてもらってますけど、今回が一番せりふ覚えがラクでした。なぜならこの人(賀来さん)がほとんどしゃべってるから(笑い)。台本見たとき、『これ賢人、大変だなー、わっはっは』って思ってました」と話した。 新CM「遊☆戯☆王 DM×モンスト『俺のターン』」編は、佐藤さん演じる店員が働く店に、遊戯に憧れるデュエリスト(賀来さん)が来店。今回のコラボについて激しい身ぶり手ぶりを交えてアピールするデュエリストに店員があぜんとする様子が描かれている。 福田監督は、CMや動画について「二朗さん、賢人それぞれに持ち味があるので、それを生かしたいと思って臨んだので、テレビCMの方にもウェブ動画の方にも2人の個性がよく表れていると思います。特にウェブ動画の方は一発オーケーで満点の出来でした。テレビCM、ウェブ動画ともに一つの作品としてお楽しみいただきたいです」とコメントを寄せている。

【公式】5分でわかる第6話ダイジェスト「3年A組-今から皆さんは、人質です-」 (再生)
<3年A組 5分でわかる第6話ダイジェスト>澪奈(上白石萌歌)を死に追いやった動画の作成を半グレ集団・ベルムズに依頼した悪の根源は、なんと魁皇高校の教師であるという疑惑が沸き立つ。様々な憶測が飛び交う中、一颯(菅田将暉)は自身を撮影した動画をSNSに投稿し、さらに3年A組全生徒の生存が確認出来る写真をアップロードする。生徒殺害の疑惑は消え去り、ますます一颯の狙いが分からなくなる世の人々。と、世間では一颯が実は澪奈の死の真相を暴こうとしているヒーローではないかという意見が生まれ始める……。一方、死の恐怖から解放されたと思っていた生徒たち。だが一颯は教師陣に向かってフェイク動画の作成を依頼した人物に名乗り出るよう要求した後、夜8時までに名乗りでなければ教室を爆破すると宣言。驚くA組生徒たち。話が違うと責め立てる生徒に向かって一颯はいつもと変わらぬ表情で、その覚悟が揺らがないことを話し、再び携帯電話などの通信手段を回収し始める。事件初日と同じ光景に戸惑いの空気が流れる教室。と、さくら(永野芽郁)だけがあることに気付き―――。第2章開幕。これまでとは違う様相を見せる3年A組の物語。その向かう先を示す第6話。必見。第7話 2月10日(日)22:30~放送://www.youtube.com/watch?v=HQQ--rH25Bk過去ダイジェストはこちら://www.youtube.com/playlist?list=PLo7nw2x6bhE_vSsrZ4dzdeSIk68_toOBP▼公式HP:https://www.ntv.co.jp/3A10/▼公式twitter:https://twitter.com/3A10_ntv/▼公式インスタ:https://www.instagram.com/3a10_ntv/
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組