JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年04月26日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/03/16
フジテレビ 【FNNプライムニュース デイズ】
「アポ電」強盗殺人事件・逮捕の男・事件後の行動判明
関連動画
“アポ電強盗”当日に長野県で窃盗か 3人を再逮捕(19/04/25) (再生)
東京・江東区でいわゆる「アポ電」の後に80歳の女性が殺害された事件で、逮捕された男3人がこの事件当日の未明に長野県内の店から腕時計などを盗んだとして再逮捕されました。・・・記事の続き、その他のニュースはコチラから![テレ朝news] http://www.tv-asahi.co.jp/ann/

東京五輪・アーチェリーの予選会場が完成 (再生)
東京都が建設を進めてきた東京オリンピック・パラリンピックの会場となるアーチェリー場が完成し、4月24日に内部が公開されました。 東京・江東区にある都立夢の島公園内に完成したアーチェリー場は、都内最大級の広さで、東京大会の予選の時にはおよそ1万8000平方メートルの芝生広場に42の的が並ぶということです。東京都がおよそ9億円かけて整備したもので、工事で伐採した木を再利用し、弓をイメージしたデザインの日よけ屋根や、ベンチに活用しています。また、パラリンピックに向けてバリアフリーにも配慮し、段差をなくしたり、床に滑りにくくする舗装を施したりしています。 完成したアーチェリー場は28日に開かれる記念式典でお披露目され、その日にアーチェリー大会の会場として使用されます。

福岡県内で“アポ電”相次ぐ 警官名乗る手口が7割 10連休前に警察が注意を呼びかけ (19/04/22 20:15) (再生)
東京で強盗殺人事件の容疑者が事件前にかけていたとされる、いわゆる「アポ電」。このアポ電が4月に入り福岡県内で増加していて、警察は10連休を前に注意を呼びかけています。県警によりますと、犯罪グループなどが犯行前に在宅状況や資産状況、暗証番号などを聞き出そうとしてかけるいわゆる“アポ電”とみられる電話が県内で4月に入り、分かっているだけで154件発生しているということです。そのうち7割が警察官、2割が親族を名乗る手口で、地域的には福岡市とその周辺が100件と突出しています。中には「タイの事件で口座番号などが流出している。現金を引き落とされていないか」などと、6人の福岡県出身者が関わった詐欺グループの話題を利用したものもあったということです。警察は10連休で金融機関も休みに入ることから、アポ電がさらに増えることも予想されるとして注意を呼びかけています。
本日の「FNNプライムニュース デイズ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組