JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年05月21日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/03/26
TBSテレビ 【あさチャン!】
<けさコレ!チェック7:45>満足・吉野家“おかわり”無料に
関連動画
愛知・東郷町周辺の1700戸で一時停電 牛丼店の看板倒れて電線に接触 (再生)
愛知県東郷町で牛丼店の看板が倒れて電線に接触しました。 この影響で、周辺では一時1700戸以上が停電しました 中部電力と警察によりますと、19日午後1時ごろ、東郷町和合の国道沿いにある「吉野家153号線和合店」の看板が根元から折れ、電線に接触しました。 この影響で、東郷町や愛知県日進市で最大1780戸が停電しましたが、その後ほぼ復旧が完了しました。 当時、現場では強風が吹いていたということで、その影響で看板の根元が折れた可能性があるとみられています。(19日18:01)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

五輪中“首都高1000円上乗せ” 渋滞緩和に向け調整 (再生)
2020年東京大会期間中の渋滞緩和に向けて、東京都と国などが首都高速道路の通行料金を1 000円上乗せすることを軸に調整していることがわかった。東京オリンピック・パラリンピック大会期間中の渋滞対策として、都と国、組織委員会などは首都高の料金を時間帯によって変動させる「ロードプライシング」を検討している。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00417856CX/201905181212_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

当て逃げ県議に当選辞退を 市民団体が議長に申し入れ (再生)
兵庫県の谷口俊介県議が県議選の期間中に神戸市内のスーパーの駐車場で当て逃げした疑いが持たれている問題で、市民オンブズマン兵庫などが、谷口県議に当選辞退を求める申し入れ書を、議長宛てに提出しました。申し入れを行ったのは市民オンブズマン兵庫など3団体で、松本隆弘議長宛ての書面を事務局に提出しました。谷口県議は先月、県議選の期間中に神戸市西区のスーパーの駐車場で当て逃げをした疑いで、警察の取り調べを受けていたことが、今月10日発覚しました。また、谷口県議は事故の報告に弟を出頭させていたことが分かり、警察が当て逃げと犯人隠避教唆の疑いで捜査しています。その後、谷口県議は事故を起こしたことを認め、謝罪する文書を公表。しかし、オンブズマン側は「政治家として信じられない行為」などとして、県民に対して事実関係を説明することや、来月の新任期までに当選を辞退するよう求めています。新任期は来月11日からで、オンブズマン側は今月中をめどに、県民に対して説明の場を設けて欲しいとしています。
関連ページ
いま経済は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組