テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
2019/06/15
NHK総合 【ニュース・気象情報】
156頭の出走取消・禁止薬物を摂取か
関連動画
競走馬の脱走を受け…レースの開催を4日間自粛 笠松競馬場 岐阜県 (再生)
6月12日、競走馬が脱走したことを受け、岐阜県の笠松競馬場が、18日から4日間、レースの開催を自粛しました。 6月12日、岐阜県笠松町の笠松競馬場の厩舎から、オスの4歳馬1頭が、車のエンジン音に驚いて脱走。 住宅街を逃げ回り、およそ5分後に、競馬場の職員に保護される騒ぎがありました。 逃げた馬によるけが人は、いませんでした。 これを受け、笠松競馬場は、18日から21日まで予定していたレース、「アルプスシリーズ」の開催を自粛しました。 岐阜県地方競馬組合は、「再発防止を徹底するために自粛し、安全な競馬を開催できるよう早急に対策を講じたい」としています。(18日16:23)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

【HTBニュース】函館で放火殺人 男に20年求刑 (再生)
http://www.htb.co.jp/news/北海道テレビで放送されたニュース動画です。

函館放火殺人 無職52歳男に懲役20年求刑 検察「悪質極まりない」 北海道 (19/06/18 12:20) (再生)
2018年4月、函館市のアパートで当時74歳の男性が死亡した放火事件で、殺人と放火などの罪に問われている男の裁判が開かれ、検察は懲役20年を求刑しました。 函館市の無職・斎藤栄被告(52)は2018年4月、函館市のアパートの1室で、当時74歳の知人男性を殴るなどしたあと、男性に灯油をかけてライターで火をつけ殺害した罪に問われています。 18日の裁判で、検察側は、「生きている被害者に灯油をかけて殺害するなど、犯行は非常に残忍で悪質極まりない」として斉藤被告に懲役20年を求刑しました。 一方、弁護側は「犯行時は酩酊状態で、被害者から暴力を受けるなどしていた」として懲役15年が相当だと主張しました。 判決は6月21日に言い渡されます。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(全ジャンル)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.