テレビえんすぽ
テレビ放送全番組をリアルタイムで抄録
AIメタデータは登録商標 JCC株式会社
2019/06/15 09:58
BS1 【BSニュース】
自民党・スクールバス乗り場の安全対策提言
関連動画
安倍首相とイランのロハニ大統領が共同記者発表 (再生)
安倍晋三首相は6月12日夜、テヘランでイランのロハニ大統領と会談した。会談後の共同記者発表でロハニ師は、米国による経済制裁の緩和を条件に、外交努力による事態打開に意欲を示した。首相は米・イラン両国を念頭に「お互いが努力しなければならない」と述べ、歩み寄りを促した

安倍首相がイラン訪問 ロハニ大統領らに出迎えられる (再生)
安倍晋三首相は6月12日夜、テヘランのサーダーバード宮殿でイランのロハニ大統領と会談した。ロハニ師は会談後の共同記者発表で「米国との戦争を求めない。核合意を維持していきたい」と述べた。日本の首相のイラン訪問は1978年9月の福田赳夫首相以来約41年ぶり。ロハニ師は発表で「米国との戦争は求めていない。だが、攻撃を受ければ断固たる対応をとる」と語った。安倍首相は「なんとしても武力衝突は避ける必要がある」と述べた。会談冒頭では「日本とイランの友好関係に今回の首相の訪問は非常に役に立つ」、首相は「就任以来、私はイランとの関係を重視してきた」と応じた。両首脳の会談は、昨年9月のニューヨークの国連総会の時以来、8回目だ。

事故の瞬間 防犯カメラが捉える 交差点で衝突事故 車が歩道に突っ込み...高校生2人重傷 福岡県 (19/06/11 19:30) (再生)
車が歩道に突っ込み、高校生2人が重傷です。防犯カメラが事故の瞬間を捉えていました。横断歩道の横で信号待ちをしているのは、2人の男子高校生。次の瞬間、突然車が2人がいる歩道に突っ込みます。よく見ると、2人は車同士の衝突事故に巻き込まれた形です。警察によりますと10日午後5時半前、福岡県柳川市本城町の三差路で右折しようとしていた車と直進しようとしていた車が衝突し、はずみで直進車が歩道に突っ込みました。車は高校1年(15)と2年(17)の男子生徒をはね、2人は頭の骨や足の骨を折るなど重傷を負いましたが命に別条はないということです。2人は柳川高校に通う生徒で、体育祭の片付けを終え下校途中でした。警察は右折車の72歳男性と直進車の31歳男性から話を聞き、事故の原因を調べています。

テレビプレス テレビすべて

特集ページ
注目番組(情報・ワイドショー)
注目パーソン(政治、経済、社会)

JCCサイトへはwww.jcc.co.jp

ご意見・ご要望 | テレビえんすぽの利用方法

※動画・・・各社・各局の公式YouTubeチャンネルより

Copyright (C) 2013 JCC Corp. All Rights Reserved.