JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/16
日本テレビ 【シューイチ】
大阪・吹田市・26歳警察官刺され・拳銃奪い逃走中
関連動画
パトカーから逃走中の車が事故・・1人死亡 愛知・北名古屋市 (再生)
愛知県北名古屋市で、パトカーの追跡から逃げた乗用車が対向車2台と衝突し、1人が死亡、1人の男性が大けがをしました。 19日午前2時40分ごろ、北名古屋市久地野で、パトカーから逃げていた乗用車が対向車2台と次々に衝突しました。 このうち軽乗用車を運転していた北名古屋市の会社員・大森雪春さん(63)が、約1時間半後に出血性ショックにより死亡。 別の乗用車を運転していた30代くらいの男性が、右足の骨を折る大けがをしました。 乗用車は愛知県警北警察署のパトカーが追跡していて、信号無視をした疑いで北名古屋市の無職・伊藤達也容疑者(48)を現行犯逮捕しました。 調べに対し伊藤容疑者は、「パトカーがうっとうしくて逃げた。酒を飲んでいる」と話しているということです。(19日12:12)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

高2刺傷 数日前に不審な男目撃 男は依然逃走中 (再生)
7月16日、埼玉・蕨市の住宅の2階で、男子高校生(17)が男に首を切られ犯人が逃走している事件で、事件数日前の深夜、不審な男が目撃されていたことがわかった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00420996CX/201907181255_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#蕨市 #高2刺傷 #FNNプライムオンライン

「リハビリに励む」重傷の古瀬巡査が回復 ラグビー日本代表にお礼の電話 大阪“交番襲撃”事件 福岡県 (19/07/17 19:55) (再生)
6月、大阪府の交番で襲われ一時重体となっていた古瀬巡査から、エールを送ったラグビー日本代表にお礼の電話が届いていたことが分かりました。6月、大阪府吹田市の交番前で男に包丁で襲われた古瀬鈴之佑巡査は、一時意識不明の重体になっていましたが、その後意識を取り戻し、現在は会話ができるまで回復しています。【日本代表】「日本代表のみんなも鈴之佑のことを応援しています。鈴之佑、頑張れ!」福岡県朝倉市出身のラガーマンだった古瀬巡査の回復を願って、ラグビー日本代表が送った応援メッセージに対し、7月12日、古瀬巡査から御礼の電話が届いていたことが分かりました。日本ラグビーフットボール協会によりますと、古瀬巡査は「メッセージをいただきありがとうございました。選手のみなさんによろしくお伝えください」と話していたということです。古瀬巡査は、7月4日に緊急病棟からリハビリ専門病院に移っていて「社会復帰には時間がかかるかもしれないが、全快に向けてリハビリに励みたい」と話しているということです。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組