JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月24日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/25
フジテレビ 【めざましテレビ】
<エンドニュース>【サッカー】なでしこ・強豪オランダと激突
関連動画
ラグビーW杯を前に 日本代表が網走で合宿 「迫力ある」選手に熱い声援 北海道 (19/08/23 17:27) (再生)
9月、日本で開かれるラグビーワールドカップを前に、北海道網走市では日本代表メンバーによる合宿が行われています。 札幌山の手高校卒業のリーチ・マイケルキャプテン率いるラグビー日本代表は、8月19日から網走市で合宿をしています。 23日は、トップリーグのヤマハ発動機ジュビロのFWを相手にスクラムとラインアウトの練習をしました。 グラウンドでは日本代表を応援しようと、雨が降り肌寒い天気にもかかわらず、約50人が選手たちに声援を送りました。 応援に来た人:「道内で合宿していると聞いたので、飛行機とってもらって来ました」「やっぱり迫力ありますね」「アイルランド戦だけなんですけど、見に行きます」 日本代表の網走合宿は8月28日まで行われ、24日は日本代表メンバーと小学生との交流会も予定されています。

ラグビー日本代表、迫力のプレー 合宿地で見学会 (再生)
来月開幕のラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会に向けて北海道網走市で合宿をしている日本代表チームの練習見学会が22日、同市で行われた。多くの市民が参加し、トップレベルの技術と迫力のあるプレーを見学した。市職員によるルール説明もあり、市民は実戦さながらの練習に見入っていた。

東京五輪に向けて選手団長が新国立競技場を視察(19/08/21) (再生)
来年のオリンピックに向けて194の国と地域の選手団長らが東京に集まり、新国立競技場などを視察しました。 元競泳の金メダリストでオランダの選手団長のピーター・ファン・デン・ホーヘンバンドさんは新国立競技場を絶賛しました。水質が問題になっているトライアスロンなどの会場も視察して「あと1年で選手にとって素晴らしい環境が整うことを信じている」と話しました。会議では、一部の国から福島県産の食材に対して不安の声が出たということですが、大会組織委員会は安全性に問題はないと回答しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になるスポーツ


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組