JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/25
テレビ朝日 【大下容子ワイド!スクランブル】
宮迫博之・田村亮含む11人・吉本所属芸人に「謹慎処分」
関連動画
吉本興業社長、22日会見へ 宮迫さん・田村さん会見受け (再生)
反社会勢力とのいわゆる闇営業問題で、宮迫博之さんと田村亮さんが謝罪会見を行ったことを受け、吉本興業の岡本昭彦社長が21日午前、ビデオで「大変心苦しく思っている」などと述べ、22日に自ら会見することを発表した。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00421147CX/201907211213_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#吉本興業社長 #闇営業問題 #FNNプライムオンライン

吉本興業社長あす会見へ 宮迫さんらの主張を受けて(19/07/21) (再生)
いわゆる「闇営業」などを巡って20日に宮迫博之さんらが吉本興業の社長に記者会見を止められたと話した問題で、吉本興業の岡本昭彦社長は21日に民放の番組のなかで、「きのうのような会見をさせて心苦しい」などと述べ、22日に会見をする意向を示しました。 岡本社長はまず、闇営業を巡る問題について「反社会的勢力からタレントが金銭を受け取ってしまった件につきまして被害者の方々に対し、事務所を代表しておわびを申し上げます」と謝罪しました。そのうえで、宮迫さんと田村亮さんの会見について「きのうのような会見をタレントにさせてしまったことを大変、心苦しく思っている」と話しました。そして、「あした、私の方から会見を開かせて頂いて、ご説明させて頂ければと思います」と述べ、22日に会見を開く意向を明らかにしました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

宮迫さん・田村さん 自主開催の会見で謝罪 (再生)
「詐欺被害者の方々にお詫びしたい」と話しました。反社会勢力が主催する会合に出席するなどの問題で吉本興業から契約を解消された、お笑い芸人の宮迫博之さんと田村亮さんが会見を開き、一連の騒動について謝罪しました。また、宮迫さんは会見で吉本興業の社長から「会見を開くなら全員クビにする」と言われたと話しました。
関連記事
07/21(日)
(テレビ朝日[ビートたけしのTVタックル])
19日、吉本興業は反社会勢力から金銭を受け取ったとして謹慎中だった宮迫博之とのマネジメント契約解消を発表。
一般人のコメント。
FRIDAYの映像。
07/21(日)
(テレビ朝日[ANNニュース])
闇営業などをめぐってきのう宮迫博之らが「吉本興業社長に記者会見を止められた」と話した問題で、岡本昭彦社長は番組で「反社会的勢力からタレントが金銭を受け取ってしまった件について被害者に対し事務所を代表しておわび申し上げます」と謝罪し、あす会見を開く意向を明らかにした。
東京・新宿区・吉本興業東京本社、宮迫博之、田村亮の会見の映像。
07/21(日)
(日本テレビ[NNNニュースサンデー])
反社会的勢力の会合に出席し金銭を受け取っていた問題で、雨上がり決死隊の宮迫博之とロンドンブーツ1号2号・田村亮が謝罪会見を開いた。
二人は当初金銭を受け取っていないとしていたがその後、金銭を受け取っていたと吉本興業が発表していた。
宮迫博之は本当に申し訳ないとコメント。
田村亮は虚偽の説明をしてしまい本当に申し訳ないとコメント。
これまで会見を開かなかったことについて、宮迫は引退会見でもいいので謝罪したいと(吉本興業の)岡本社長に嘆願したが、引退はさせない、謝罪会見はさせるが期間はこちらで決定するといわれたという。
会見は約2時間半行われ、二人は引退する考えはないと語っていた。
この会見について吉本興業は後日速やかに対応するとコメントしている。
本日の「大下容子ワイド!スクランブル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組