JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/26
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
<新着・いま何が?>新鮮・本州最初のサンマ水揚げ
関連動画
台風5号 石垣島が強風域に 週末本州で大雨も (再生)
大型の台風5号が沖縄に接近している。また、台風からの湿った空気の影響で、梅雨前線が活発になり、西日本や東日本でも、週末にかけて大雨になるおそれがある。活発な梅雨前線の影響で、18日朝は西日本で大雨に見舞われ、山口・防府市では1時間に59mmという、非常に激しい雨を観測した。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00421001CX/201907181310_OTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#台風5号 #石垣島 #FNNプライムオンライン

北方墓参団「えとぴりか」で択捉島へ出発 ロシア一部上陸不可と連絡 洋上慰霊祭に (19/07/18 12:06) (再生)
先祖が眠る北方領土をビザなしで訪れ、墓参りする北方墓参。 事実上の令和初となる訪問団が18日朝、北海道の根室港から出発しました。 北方墓参は元島民ら遺族が先祖の眠る北方領土をビザなしで訪れ、墓参りするもので、1964年から始まり、今年度で42回目を迎えました。 当初第1陣が6月、国後島に行く予定でしたが、悪天候で中止になり、今回が事実上令和初となります。 18日朝は、道内外の遺族ら51人が四島交流船「えとぴりか」で択捉島に向かいました。 現地では4か所の墓地に砂浜から上がる予定でしたが、ロシア側から先週末、内保など2か所は上陸させない連絡があり、船の上での慰霊祭となります。 一行は20日、根室に戻る予定です。

インスタに“無免許運転” ザギトワ選手の立件断念(19/07/16) (再生)
フィギュアスケートのアリーナ・ザギトワ選手(17)が無免許運転していたのではと騒動になっていた件で、捜査当局がこの件を違反に問わず捜査を終了したことが分かった。 平昌(ピョンチャン)オリンピックのフィギュアスケート女子の金メダリスト、ロシアのザギトワ選手。そのザギトワ選手に無免許運転の疑惑が掛けられていた。ロシアの地元メディアによると、ザギトワ選手は今年4月末に父親の誕生日を祝うために帰郷。その際、無免許でシートベルトを締めずに自動車を運転する様子を自らのインスタグラムに投稿していた。これに対して地元の捜査当局は、当時16歳だったザギトワ選手がロシアで運転免許の取得が可能になる18歳に達していないことから捜査をしていた。ところが、ロシアメディアはザギトワ選手の立件が見送られたと一斉に報じている。では、なぜ立件が見送られたのか・・・。捜査当局は無免許運転の証拠が不十分で、規定で定められた期間内に容疑を固めきれなかったため立件を断念したとしている。捜査には約2カ月が費やされたものの、ザギトワ選手から直接事情を聴くこともできず、7月13日に捜査は終了したという。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組