JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/26
テレビ朝日 【報道ステーション】
トランプ日米同盟に不満「第三次世界大戦戦うことに…」

Globali 海外メディア
関連動画
トランプ氏 対立する日韓の仲介「必要なら協力」(19/07/20) (再生)
アメリカのトランプ大統領は、韓国の文在寅(ムン・ジェイン)大統領から対立が続く日本と韓国の関係への仲介を依頼されたことを明らかにし、「必要であれば協力する」と述べました。 トランプ大統領:「文大統領が日韓関係での仲介を依頼してきた。『どれだけ多くのことに関わる必要があるんだ?もう北朝鮮問題で助けてるじゃないか』と言った」 トランプ大統領は19日、「文大統領は日本と主に貿易問題で大きな摩擦を抱えていると言ってきた。韓国が望んでいるものを日本が持っているため協力を頼んできたのだ」と記者団に話しました。そのうえで、「両国が貿易を巡って緊張を抱えていることは間違いない」と指摘し、「日本と韓国の関係に関わることは骨の折れる仕事だが、私は両首脳が好きだし、2人が求めるなら協力する」と支援する考えを示しました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

「送り返せ」コール黙認? トランプ氏弁明 「ちょっとひどいと...」 (再生)
アメリカ・トランプ大統領の遊説会場で沸き起こった「送り返せ」という差別的な大合唱について、大統領が苦しい弁明。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00421067CX/201907191221_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#トランプ大統領 #送り返せ #FNNプライムオンライン

トランプ大統領「送り返せ」大合唱の責任否定 (再生)
アメリカのトランプ大統領は17日にノースカロライナ州で開いた集会で、参加者が非白人の女性下院議員を出身国に「送り返せ」と差別的な大合唱をしたことについて「私は同意しない」と述べ責任を否定しました。トランプ大統領は元ソマリア難民のオマル議員ら非白人の民主党の女性議員4人を標的に「国に帰ってはどうか」などの発言を繰り返していて、17日の集会でもトランプ大統領がオマル議員を批判した後に合唱が始まりました。トランプ大統領はさらに「なぜ起きたのかは合唱した人々に聞くべきだ」と述べ、自身のせいではないと強弁しました。一方、オマル議員は18日地元ミネソタ州で支持者の歓迎を受け、トランプ大統領と戦い続けると宣言しました。#トランプ大統領#アメリカ大統領選挙#ツイッター#彼女を送り返せ#集会参加者が大合唱#差別的発言#責任否定#オマル議員#難民#非白人女性新人議員
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組