JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年07月21日(日)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/06/27
フジテレビ 【とくダネ!】
独自・“行方不明”偽装・元夫語る“500万円借金”
関連動画
「携帯ライトで気を引いた」粕屋町女性絞殺・遺棄容疑の男 車で先回りし待ち伏せか 福岡県 (19/07/18 12:15) (再生)
福岡県粕屋町の川で女性の遺体が見つかった事件で、逮捕された男が「携帯電話のライトで女性の気を引いた」という趣旨の供述をしていることが、新たに分かりました。土木作業員の古賀哲也容疑者(35)は7月6日、粕屋町仲原の須恵川に近くに住む村尾照子さん(38)の遺体を遺棄した疑いが持たれています。古賀容疑者は車で先回りして村尾さんを待ち伏せしていたとみられていて、捜査関係者へのその後の取材で、古賀容疑者が「携帯電話のライトを使って、被害者の気を引いた」という趣旨の供述をしていることが新たに分かりました。古賀容疑者は自転車で帰宅していた村尾さんに目をつけていたとみられ、6日の夜には近所の人が助けを求める女性の叫び声を聞いています。古賀容疑者は「騒がれたので首を絞めた」という趣旨の話もしていて、警察は殺人容疑での立件も視野に捜査しています。

加古川バイパス母子死亡事故 運転手に禁錮4年を求刑 (再生)
去年、加古川バイパスで追突事故を起こし親子3人を死亡させた罪に問われている男の裁判で、検察側は禁錮4年を求刑しました。韓国籍の無職・金哲壽被告(60)は、去年10月、加古川バイパスでトラックを運転していた際、周囲の確認を怠り、前を走っていた車に追突し、衣笠佳奈さん(当時32)と子ども2人を死亡させたとして、過失運転致死の罪に問われています。日の初公判で金被告は起訴内容を認め、検察側は、「結果と責任は重大」などとして、金被告に禁錮4年を求刑しました。 判決は来月22日に言い渡されます。

元名古屋市職員らに懲役3年6か月求刑‥パチンコ店から3000万円窃盗 (再生)
去年10月、愛知県知立市でパチンコ店の売上金3000万円を盗んだ罪などに問われている元名古屋市職員の男らの裁判で、検察側は、懲役3年6か月を求刑しました。 起訴状などによりますと、名古屋市交通局の元職員 夏山光生被告(36)と無職の伊藤琢也被告(36)は、去年10月、知立市のパチンコ店の駐車場で、売上金を運んでいた35歳の男性に体当たりしてけがをさせた上、現金3000万円が入ったかばんを盗んだ傷害と窃盗の疑いが持たれています。 17日の裁判で、両被告は、犯行動機を借金があったためだと明かしました。 検察側は、「繰り返し下見をするなど犯行は悪質、動機は自己中心的で、くむべき点は無い」などとして、2人に懲役3年6か月を求刑しました。(18日08:29)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組