JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月24日(土)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/07/14
フジテレビ 【FNN Live News it!】
女性教師の車・逆走し衝突
関連動画
「ガラケーの女」デマ、法的措置へ 被害女性が会見 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で男性会社員があおり運転を受けた後に殴られた事件をめぐり、「傷害容疑で指名手配された男の車に同乗していた女だ」というデマ情報をインターネット上で流された都内在住の会社経営の女性が8月23日、弁護士とともに会見し、デマ情報を投稿した人たちの法的責任を追及する方針を明らかにした。女性は「SNSで手軽に発信できる時代だが、責任を取れるのか考えてほしい」と訴えた。

選管に無届けで投票依頼文書を送った会社員を書類送検 名古屋・天白区 (再生)
7月に行われた参議院選挙で、選挙管理委員会に無届けで特定の候補者へ投票を依頼する文書を送ったとして、名古屋市の男性が書類送検されました。 書類送検されたのは、名古屋市天白区に住む30代の男性会社員です。 警察によりますと、男性は参院選の公示後の7月8日、選挙管理委員会に無届けで、比例代表に立候補していた特定の候補者への投票を呼びかける文書を約4700通発送した、公職選挙法違反の疑いが持たれています。 男性は候補者の支持者で、1人で文書を発送し、候補者本人の関与は認められないということです。(23日10:01)------------------■そのほかの東海地方のニュースは「CBCニュース」にて配信中。://hicbc.com/news/?ref=yt■LINE NEWSでもニュース配信中。友だち登録はこちらから。://line.me/R/ti/p/%40oa-cbctv

大阪・堺市 “あおり運転”で僧侶を書類送検(19/08/23) (再生)
大阪府堺市であおり運転をした末に男性の胸ぐらをつかんだとして、61歳の僧侶が書類送検されました。 大阪府松原市に住む男性僧侶は今年1月、堺市北区で乗用車を運転中に会社員の男性(36)の車の前で約450メートルにわたって急ブレーキを繰り返し、信号待ちで停車した際に男性の胸ぐらをつかんだ疑いが持たれています。警察によりますと、事件の直前、僧侶の車が男性の車の前に割り込んだ際、男性がパッシングをしていたということです。僧侶は「ブレーキを踏んだことに間違いない。胸ぐらをつかんだのはやり過ぎで、申し訳ないことをしたと思っている」と容疑を認めています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組