JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月23日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/15
フジテレビ 【アウト×デラックス】
アウトなトーク
関連動画
蒼井優 バラ色の祝福に「ありがとう」 (再生)
8月27日公開の映画「宮本から君へ」の完成披露舞台挨拶が行われ、主演の池松壮亮さん、蒼井優さん、井浦新さんらが登場しました。プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

蒼井優、観客からおめでとうと結婚祝福され照れ笑い/映画『宮本から君へ』完成披露舞台挨拶 (再生)
池松壮亮、蒼井優らが2019年8月22日に行われた映画『宮本から君へ』完成披露舞台挨拶に登壇した。本作はバブル崩壊直前の日本で最も嫌われた伝説の漫画を、池松を主演に、ヒロインに蒼井を迎え、真利子哲也監督により映画化されたのだが、3月にキャストのピエール瀧が逮捕され、そして6月に蒼井の結婚発表と大きな出来事を経てこの日の完成披露を迎えた。【あらすじ】文具メーカーで働く営業マン宮本浩は、笑顔がうまくつくれない、気の利いたお世辞も言えない、なのに、人一倍正義感が強い超不器用な人間。会社の先輩の友人である、自立した女・中野靖子と恋に落ちた宮本は、靖子の自宅に呼ばれるが、そこに靖子の元彼・裕二が現れる。裕二を拒むため、宮本と寝たことを伝える靖子。怒りで靖子に手を出した裕二に対して、宮本は裕二に「この女は俺が守る」と言い放つ。この事件をきっかけに、心から結ばれた宮本と靖子には、ひとときの幸福の時間が訪れる。しかし、二人の間に、人生最大の試練が立ちはだかるのだった・・・。究極の愛の試練に立ち向かうべく、宮本が 絶対に勝たなきゃいけないケンカ に挑む!映画『宮本から君へ』は9月27日より全国公開。【関連動画】・映画『宮本から君へ』予告編://www.youtube.com/watch?v=gyl0kK9iVss・映画『宮本から君へ』特報://www.youtube.com/watch?v=Egd1Kz_uo3s・【#1/4】南海キャンディーズ・山里亮太&蒼井優 入籍会見(ノーカット)://www.youtube.com/watch?v=w_57riJb1fQ

蒼井優が歯を抜こうとする池松壮亮を全力で止めた!映画『宮本から君へ』完成披露上映会 (再生)
熱血営業マン・宮本を主人公にした物語で、昨年、テレビ東京の4月クール深夜枠で連続ドラマ化もした映画『宮本から君へ』。この日、本作の完成披露上映会が行われ、主演の池松壮亮をはじめ、蒼井優、井浦新、一ノ瀬ワタル、真利子哲也監督、原作者の新井英樹が登壇した。イベントの中で、池松壮亮が役を演じるにあたって、その覚悟を原作者の新井英樹に示すために、歯を抜こうとしたことが明かされた。そして、蒼井優は歯を抜こうとする池松壮亮を全力で止めたそうだ。~見どころ~熱血営業マンが悪戦苦闘しながら成長する姿を描いた新井英樹の漫画を、実写ドラマ化に続き映画化。原作の後半を基に、主人公とヒロインに訪れる試練を映し出す。ドラマ版に続いて主演の池松壮亮をはじめ、蒼井優、柄本時生、星田英利、古舘寛治、松山ケンイチが出演し、ドラマ版の監督を務めた真利子哲也が続投。映画版キャストには井浦新、ピエール瀧、佐藤二朗、さらに元格闘家の一ノ瀬ワタルが新たに参加する。~あらすじ~文具メーカーの営業マン宮本浩(池松壮亮)は、営業スマイル一つできない不器用な人間だが、正義感は人一倍強かった。会社の先輩だった神保(松山ケンイチ)の仕事仲間・中野靖子(蒼井優)と恋に落ちた宮本が彼女の自宅に招かれた日、靖子の元彼・裕二(井浦新)が姿を現す。宮本と寝たと話す靖子に激怒した裕二に、宮本は「この女は俺が守る」と宣言する。月27日公開映画情報:https://www.cinematoday.jp/movie/T0023789公式サイト:https://miyamotomovie.jp/(C) 2019「宮本から君へ」製作委員会#池松壮亮 #蒼井優 #宮本から君へ
本日の「アウト×デラックス」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組