JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16 13:24
TBSテレビ 【ひるおび!】
<ひるおびハテナ?>中継・佐野SA“繁忙期”休業騒動・営業どうなる?現地最新情報
関連動画
あおり運転で傷害容疑、指名手配の男逮捕 大阪市内で (再生)
茨城県守谷市の常磐道で8月10日、運転していた男性会社員があおり運転を受けた後に殴られて負傷した事件で、県警は18日、傷害の疑いで住居、職業ともに不詳の宮崎文夫容疑者を逮捕し、発表した。県警によると、宮崎容疑者は10日午前6時15分ごろ、守谷市大柏の常磐道上り線の守谷サービスエリア付近で、追い越し車線を走っていた会社員男性=茨城県阿見町=の乗用車を後方からあおった。その後、前に割り込んで走行車線に無理やり停車させた上で車を降り、「殺すぞ」などと怒鳴りつけ、運転席の窓から右拳で男性の顔面を複数回殴って顔面や手に打撲などのけがを負わせた疑いがある。 県警は16日、傷害容疑で宮崎容疑者の逮捕状を取り、顔写真を公表して全国に指名手配し行方を追っていた。18日午前、大阪市東住吉区の路上で逮捕した。また、7月23日午前、静岡県と愛知県でも、あおり運転や前方への割り込み後に急ブレーキをかけるなどの被害に遭ったとして、110番通報があった。両県警がドライブレコーダーの記録などを調べた結果、宮崎容疑者が乗っていた代車のナンバーと一致。茨城、静岡、愛知の3県警が連携して捜査していた。

東北から近畿で猛暑日 きょうも熱中症警戒(19/08/18) (再生)
日本列島は18日も午前中から猛暑日になる所が出るなど厳しい暑さが続いています。京都で37度が予想されるなど近畿や東海を中心にさらに気温が上がる見込みです。 太平洋高気圧に覆われて各地で朝から気温が上がっています。午前11時半までに千葉の茂原で36.2度、岐阜県の多治見でも35.6度など、すでに猛暑日になっていて、東京でも34.6度と午前中から厳しい暑さになっています。午後は近畿や東海を中心にさらに気温が上がり京都では37度、名古屋、岐阜では36度の予想です。各地、熱中症に厳重に警戒してください。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「ひるおび!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組