JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月20日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
日本テレビ 【情報ライブ ミヤネ屋】
悪質・“あおり運転”男・暴行「殺すぞ」・他県でも…同一犯か・捜査中
関連動画
「ドラレコ」が警察に与えたプレッシャー <ヒラマツカイセツ> (再生)
・常磐自動車道でのあおり運転殴打事件で男が逮捕された・動かぬ証拠「ドラレコ」と『言語同断』発言が警察にプレッシャー・“ガラケー女”があおり運転ほう助や共犯にあたるかどうかもポイント【フジテレビ 社会部デスク 平松秀敏】プライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH

青葉容疑者 数年前から小説執筆 (再生)
「京都アニメーション」で35人が死亡した放火殺人事件で、青葉真司容疑者が、少なくとも数年前から小説を書くなど創作活動をしていたことが分かりました。青葉容疑者と同姓同名の人物が、過去に京都アニメーションに小説を応募していて、京都府警は容疑者本人と判断しました。捜査関係者によりますと、応募作品はいずれも、学園ものが多い京都アニメーションの作品を意識したような小説で、「小説として読める内容」だったということです。青葉容疑者は身柄を確保された際、「小説を盗まれたから火を付けた」と話していて、京都アニメーションに対し一方的に恨みを持っていたとみられます。

「出頭させて」激しく抵抗 あおり運転の容疑者逮捕 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警は18日、傷害の疑いで指名手配していた住所、職業不詳宮崎文夫(みやざき・ふみお)容疑者(43)を、大阪市東住吉区内で逮捕した。白昼の住宅街で捜査員らに囲まれた男は「自分から警察に出頭させて」と叫び、激しい抵抗を見せた。記事詳細://www.47news.jp/news/3895875.html
関連記事
08/20(火)
(テレビ東京[昼サテ])
茨城・常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で逮捕された容疑者が、事件発生まで数キロに渡り危険な運転をしていたことが分かった。
容疑者の身柄はきょう午前7時頃、傷害の疑いで水戸地検に移された。
傷害容疑については認めているが「危険な運転をしたつもりはない」と供述している。
また犯人隠避などの罪で逮捕された交際相手の容疑者については傷害ほう助で野立件も視野に捜査中。
茨城・取手署の映像。
ドライブレコーダーに言及。
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組