JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月23日(金)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
経路は?22日間で2000キロ走行・常磐道あおり事件の車返却
関連動画
「暴行止めればよかった」“あおり運転”同乗の女(19/08/23) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえで男性を殴ったなどとして男が逮捕された事件で、一緒に逮捕された同乗者の女が「割って入ってでも止めれば良かった」などと話していることが分かりました。 宮崎文夫容疑者(43)をかくまったなどの疑いで逮捕された喜本奈津子容疑者(51)は、被害者の車の近くで携帯電話で撮影する姿がドライブレコーダーに映っていました。捜査関係者への取材で、喜本容疑者は取り調べに対して「被害者の車がぶつかったので、宮崎容疑者が殴り始めた」「止められる状態ではなかったが、割って入ってでも止めれば良かった」と話していることが新たに分かりました。携帯電話で撮影したことについては「被害者の車両のナンバーを記録するために撮ろうとしていた」と話しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

大型商業施設で不審者対応訓練 さすまたは短く 従業員が効果的な方法学ぶ 北海道 (19/08/23 12:08) (再生)
不審者への対応力を高めようと、実践さながらの訓練が北海道千歳市の大型商業施設で行われました。 この訓練は大型商業施設で従業員らが自分や客の身を守りながら刃物を持った不審者を追い詰める方法を学ぶものです。 4回目の今年は約30人が参加し、「さすまたは短く持って、相手と距離をとる」など効果的な対応を学びました。 イオン千歳店 笠巻周平店長:「お客様の安心・安全が最優先。常に目配り、気配りが重要だと改めて分かった」 千歳署 生活安全課 須田恭課長:「お客さんと従業員の安全を確保するため、日々訓練を重ねてもらいたい」 この店では今後も訓練を継続する方針です。

新幹線で大阪の自宅に 茨城“あおり運転暴行”(19/08/22) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転をしたうえ、男性を殴ったなどとして男と同乗者の女が逮捕された事件で、2人が事件後、東京駅から新幹線を使って潜伏先の大阪に移動していたことが分かりました。 この事件では宮崎文夫容疑者(43)が傷害の疑いで、喜本奈津子容疑者(51)が宮崎容疑者をかくまった疑いで逮捕されました。その後の捜査関係者への取材で、2人は事件の後、東京から新幹線を使って大阪の喜本容疑者の自宅マンションへ移動していたことが分かりました。宮崎容疑者らの供述から、2人は大阪へ移動する前に東京・品川区の喜本容疑者のアパートに立ち寄ったということです。警察は宮崎容疑者らが事件後、警察の捜査を意識して意図的に移動方法や居場所を変えていたとみて調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組