JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16 17:55
テレビ朝日 【スーパーJチャンネル】
速報・あおり男に逮捕状請求・返却時に「会社の従業員」
関連動画
「出頭させて」激しく抵抗 あおり運転の容疑者逮捕 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警は18日、傷害の疑いで指名手配していた住所、職業不詳宮崎文夫(みやざき・ふみお)容疑者(43)を、大阪市東住吉区内で逮捕した。白昼の住宅街で捜査員らに囲まれた男は「自分から警察に出頭させて」と叫び、激しい抵抗を見せた。記事詳細://www.47news.jp/news/3895875.html

“あおり運転”男の取り調べは? 女の逮捕状も請求へ (再生)
18日午後5時半現在、宮崎文夫容疑者(43)の身柄は、大阪から車で移送されている。車は、18日夜にも、茨城県警取手警察署に到着する見通し。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422585CX/201908181808_CX_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#あおり運転 #常磐自動車道 #FNNプライムオンライン

犯人隠避容疑で50代女の逮捕状請求の方針 茨城県警(19/08/18) (再生)
茨城県の常磐道であおり運転の末に男性を殴ったなどとして指名手配の男が逮捕された事件で、茨城県警は逮捕当時、現場近くにいた50代の女を犯人隠避の疑いで逮捕状を請求する方針を固めました。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/18(日)
(TBSテレビ[フラッシュニュース])
茨城県の高速道路であおり運転をして車を止めさせ、男性を殴った疑いで指名手配されていた男が大阪・大阪市内で逮捕された。
現在、身柄は茨城県警に向け移送中。
容疑者は大阪市東住吉区にある関係先のマンション近くの路上で身柄を確保され、傷害の疑いで逮捕された。
容疑者は今月10日、茨城・常磐自動車道で、あおり運転をした上で男性を殴り、けがをさせた傷害の疑いが持たれていて、捜査関係者によると「殴ったことは間違いない」と容疑を認めている。
警察は、一緒にいた50代の女についても事件の際車に同乗し、事件後容疑者の逃走を手助けした疑いがあるとみて、犯人隠避容疑で逮捕状を請求。
容疑者は、現在茨城へ向け移送中。
警察は今後本格的な取り調べを進める方針。
08/18(日)
(日本テレビ[真相報道バンキシャ!])
あおり運転に使った車は、先月21日に横浜のディーラーから貸し出された代車。
返却予定日になっても返されず、事件翌日の今月11日になって代理人が返却した。
その直後、容疑者の姿が地元大阪で目撃されていた。
そして、指名手配からおよそ1日半。
きょう、大阪市の自宅から姿を現し身柄を確保された。
実はこのとき、あおり運転の車に同乗していた女も一緒にいた。
女はあおり運転のきっかけは相手側にあったと主張。
逮捕された容疑者は調べに対し、殴ったことは間違いないと容疑を認めている。
また警察は、一緒にいた50代の女について、容疑者の逃走を手助けした疑いで逮捕状を請求する方針。
大阪・東住吉署の映像。
提供・茨城県警。
演出家・宮本亜門のスタジオコメント。
ドライブレコーダーに言及。
08/18(日)
(フジテレビ[FNN Live News it!])
あおり運転殴打事件で指名手配されていた男が逮捕された。
容疑者の身柄は大阪から車で移送されている。
移送先の茨城県警取手警察署から最新情報。
事件をめぐっては、警察が容疑者が経営する不動産関連の会社の事務所などを捜索していたが行方は分からず、おととい全国に指名手配した。
きょう大阪市東住吉区の自宅兼事務所周辺で張り込んでいた捜査員がマンションから出た容疑者とみられる男を発見し、職務質問したところ本人と認めたため逮捕に至った。
一緒にいた女も任意の事情聴取を受けていて、警察は犯人隠避容疑で逮捕状を請求する方針。
茨城・常磐自動車道の映像。
写真提供:茨城県警。
(中継)茨城・取手警察署。
本日の「スーパーJチャンネル」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組