JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16 18:11
TBSテレビ 【Nスタ】
独自・京アニ放火まもなく1か月・容疑者の男が語った数々の言葉
関連動画
哀悼や感謝の意ささぐ 京アニ放火事件から1カ月 (再生)
京都アニメーション放火殺人事件から1カ月となった18日、現場の京都市伏見区のスタジオや近くの献花台には早朝からファンらが訪れた。花束やカードに思いを込め、哀悼や感謝の意をささげた。記事詳細://www.47news.jp/national/3895577.html

京アニ放火殺人から1カ月 きょうも大勢が献花に... (再生)
京都のアニメ制作会社「京都アニメーション」で、35人が死亡した放火殺人事件から18日で1カ月がたった。↓記事はこちら://www.fnn.jp/posts/00422579CX/201908181207_KTV_CXプライムオンライン://www.fnn.jp/チャンネル登録をお願いします!://www.youtube.com/subscription_center?add_user=FNNnewsCH#京都アニメーション #献花 #FNNプライムオンライン

京アニ放火殺人から1カ月 遺族「夢も希望もない」(19/08/18) (再生)
35人が犠牲になった京都アニメーションの放火殺人事件から18日で1カ月です。犠牲者の遺族が改めて取材に応じ、「夢も希望もない」と語りました。 7月18日、京都アニメーションの第1スタジオで起きた放火殺人事件では35人が亡くなりました。現場近くに設けられた献花台には、犠牲者を悼んで朝から多くの人が訪れています。 献花に来た人:「本社の近くに住んでいて、(アニメに)街の風景とかも出てくるので、そこを通るたびにつらい気持ちになる」 また、事件で亡くなった津田幸恵さんの遺族が取材に応じました。 津田幸恵さんの父・津田伸一さん:「亡くなってしまったという虚無感というか。夢も希望もない。もうどうしようもない」 警察によりますと、逮捕状が出ている青葉真司容疑者(41)について、過去に同姓同名の人物から京都アニメーションに「学園もの」などをテーマにした小説の応募が複数回あったことが新たに分かりました。青葉容疑者は今も重篤な状態が続いていて、話を聞けるまでには数カ月以上はかかる見通しだということです。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
関連記事
08/19(月)
(TBSテレビ[はやドキ!])
35人が犠牲になった京都アニメーション第1スタジオの放火殺人事件から1か月となったきのう、多くのファンらが現場近くの献花台を訪れた。
08/19(月)
(TBSテレビ[はやドキ!])
京都アニメーションで起きた放火殺人事件からきょうで1か月。
献花台には朝から多くの人が訪れ、犠牲者を追悼していた。
先月18日、京都市伏見区の京都アニメーションで起きた放火殺人事件では、35人が死亡し、34人が重軽傷を負った。
京都府警は容疑者(41)の逮捕状をとっているが、容疑者のやけどは重く依然、詳しい話を聴けていない。
提供・松浩不動産。
08/19(月)
(フジテレビ[S-PARK])
京都アニメーションのスタジオが放火され、35人が亡くなった事件から1ヵ月。
献花台には途切れることなく多くの人が追悼に訪れている。
遺族は「なんでこんな目に遭わないといけなかったのかという思いはある」と語った。
殺人などの疑いで逮捕状が出ている男は全身にやけどをしていまだに重篤な状態で、逮捕には時間がかかる見通し。
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組