JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16 17:58
TBSテレビ 【Nスタ】
としまえんプール・死亡事故
関連動画
【報ステ】ライフジャケットの浮力で身動き取れず?(19/08/16) (再生)
15日、東京都練馬区の『としまえん』のプールで、小学3年の森本優佳(8)さんが溺れて亡くなったのは、安全対策で着ていたライフジャケットで身動きが取れなくなった可能性があることがわかった。警視庁によると、優佳さんは遊具で遊び始めた午後1時過ぎに、まもなくして行方がわからなくなった。一緒に訪れていた家族や監視員が捜したものの見つからず、午後2時の利用客全員をプールから出す定時の安全点検で発見されたという。優佳さんは発見された時、長さ5メートル、幅2.5メートルのマットの下に全身が隠れた状態だった。ライフジャケットの浮力で挟まり、身動きが取れなくなったとみられている。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

女児は水中点検で見つかった としまえんプール事故(19/08/16) (再生)
15日に東京・練馬区の「としまえん」のプールで溺れて死亡した8歳の女の子は、プールの定時点検で水中にいるところを見つかったことが分かりました。 午後2時ごろ、練馬区のとしまえんのプールで、家族で遊びにきていた小学3年の森本優佳さんが溺れて搬送先の病院で死亡が確認されました。その後の警視庁などへの取材で、当時、プールでは午後2時に水の中を確認する定時点検が行われ、この点検作業でプールに浮かぶ風船型アトラクションの下にいる森本さんを見つけていたことが分かりました。森本さんはライフジャケットを着用していましたが、このアトラクションで遊んでいたところ、溺れたとみられています。警視庁は引き続き当時の状況について調べています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

【報ステ】『としまえん』プールで8歳女児が溺れる(19/08/15) (再生)
東京都練馬区にある『としまえん』のプールで15日午後2時ごろ、女の子が溺れているのを監視員が見つけた。溺れていたのは、家族で遊びに来ていた森本優佳さん(8)で、すぐに病院に搬送されたが、その後、死亡が確認された。当時、優佳さんはライフジャケットを着ていたが、プールに浮かべられた遊具の下に潜り込んだ状態だったという。豊島園は16日、すべてのプールの営業を中止するとしている。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「Nスタ」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組