JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月19日(月)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16 20:01
BSフジ 【プライムニュース】
本日のテーマ「韓国人研究者が訴える徴用工『韓国の歪曲』・日韓歴史問題の“溝”と“闇”を徹底検証」
関連動画
ビーガン北朝鮮担当特別代表19日から日韓訪問 (再生)
アメリカの国務省は16日、ビーガン北朝鮮担当特別代表が19日から日本と韓国を訪問すると発表しました。米朝実務協議の再開時期などを巡り、日韓の政府関係者と対応策を協議するとみられています。北朝鮮は今月行われている米韓合同軍事演習に強く反発し、先月下旬から短距離ミサイルを繰り返し発射するなど非核化交渉は停滞しています。北朝鮮の金正恩朝鮮労働党委員長はアメリカのトランプ大統領あての8日付の手紙でミサイル発射は米韓合同軍事演習の終了後にやめると伝えたということです。#スティーブン・ビーガン#金正恩

北朝鮮軍高官が訪中 軍事分野での連携協議か (再生)
北朝鮮人民軍の金秀吉総政治局長率いる代表団が16日、中国訪問のため専用機で平壌を出発した。中国側と軍事分野での連携強化に加え、朝鮮半島情勢について話し合う可能性がある。記事詳細://www.47news.jp/news/3889567.html

エアプサン 北九州~テグ線を“運休” 福岡~釜山線は“減便” 日韓対立で搭乗率低迷か (19/08/14 19:50) (再生)
韓国の格安航空会社・エアプサンは、減便するとしていた北九州~テグ線の運休や、福岡~釜山線の減便を発表しました。エアプサンは、2019年6月に1日1往復の北九州~テグ線を開設しましたが、9月1日から週3便に減便すると発表していました。しかし北九州市によりますと、エアプサンから13日、10月26日までの夏ダイヤの間、全ての便を運休すると連絡があったということです。また、現在1日4往復の福岡~釜山線も、8月25日から10月26日まで、1日2往復または3往復に減便することも決めました。ただし、9月12日から20日までは、1日4往復運航します。今回の措置の理由は、日韓関係の悪化による搭乗率の低下とみられ、福岡~釜山線の減便は2010年の路線開設以来、初めてです。
関連ページ
いま政治は
いま海外は
気になる話題


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組