JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年08月20日(火)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/08/16
フジテレビ 【Live News it!】
(速報)40代男に「逮捕状」・あおり運転暴行事件・茨城県取手署から中継
関連動画
“あおり殴打”宮崎容疑者 逮捕までの足取りは(19/08/19) (再生)
宮崎文夫容疑者(43)の身柄がある茨城県警取手警察署から最新情報です。 (社会部・鈴木大二朗記者報告) 宮崎容疑者が身柄を確保される前の足取りが徐々に分かってきました。宮崎容疑者は11日に犯行に使用した車を代理人に返却させましたが、その後、東京都内でアメリカ製高級車のレンタカーを借りていたことが分かりました。そのレンタカーには、宮崎容疑者をかくまったとして逮捕された喜本奈津子容疑者(51)も同乗してしていたとみられていて、警察が2人でレンタカーでどこに行ったのか、いつごろ大阪市内の喜本容疑者の自宅に戻ったのかについても調べています。 (Q.どんな様子で取り調べを受けている?自分が犯した罪について、どのくらい責任を持って自覚している?) 宮崎容疑者は現在、取手警察署で取り調べが行われていますが、大阪での確保時には警察官ともめる姿が目撃されましたが、取り調べに対しては暴れることなく、淡々と応じているということです。大阪から移送して取手警察署に到着したのが19日未明になったことから、19日の取り調べは午後から始まっていますが、今のところ、取り調べの様子や反省の言葉を口にしているとの情報は入ってきていません。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

「出頭させて」激しく抵抗 あおり運転の容疑者逮捕 (再生)
茨城県守谷市の常磐自動車道で起きたあおり運転殴打事件で、茨城県警は18日、傷害の疑いで指名手配していた住所、職業不詳宮崎文夫(みやざき・ふみお)容疑者(43)を、大阪市東住吉区内で逮捕した。白昼の住宅街で捜査員らに囲まれた男は「自分から警察に出頭させて」と叫び、激しい抵抗を見せた。記事詳細://www.47news.jp/news/3895875.html
関連記事
08/19(月)
(NHK総合・東京[ニュース7])
常磐道の事件の逮捕容疑は傷害。
茨城県警は顔写真を公開して全国に指名手配する異例の対応を取った。
悪質さや社会的な影響の大きさを踏まえてだった。
茨城県警が逮捕状を取る前日、山本国家公安委員長は「言語道断。
悪質、危険なあおり運転についてさまざまな手段を講じて抑止していく」と述べていた。
事件が報道されたあとから都内のカー用品店ではドライブレコーダーを買い求める客が次々に訪れている。
おととし東名高速道路であおり運転をきっかけにした事故で息子夫婦を亡くした遺族は事件に憤り、あおり運転をなくすために罪を重くして欲しいと訴えた。
画像提供:茨城県警。
東京・江東区の映像。
08/19(月)
(フジテレビ[バイキング])
あおり運転をして後続車の男性を殴り、きのう43歳の男が傷害の疑いで逮捕された。
事の発端は今月10日、茨城県内の常磐自動車道で起きた恐怖のあおり運転。
あおり運転の様子を紹介。
さらに、容疑者はいきなり男性の顔面をパンチ。
男性は口から出血し、計5発殴られた。
同乗者の女は携帯電話で撮影しながら、男性が殴られている間、笑っていたという。
容疑者があおり運転をした高級SUVは、容疑者が修理を頼んだ車の代車として神奈川県内のディーラーから借りたもの。
返却された車と被害者の車の双方から容疑者の指紋が検出されたことにより、警察は先週金曜日、傷害の疑いで容疑者の逮捕状をとり、きのう逮捕。
東住吉署へ連行するため警察車両に促す捜査員に対し、容疑者は激しく反発。
きょう午前0時すぎ、取手署に身柄を移された容疑者は「殴ったことは間違いない」と供述。
また、あおり運転の際に同乗していた女も容疑者を匿った犯人蔵匿、隠避の疑いで逮捕。
容疑者は静岡県や愛知県でも危険運転を繰り返していた疑いがある。
所有するマンションの住人ともトラブルがあったという。
被害に遭った男性、マンションの住人のコメント。
茨城・取手署、「直撃LIVEグッディ!」取材、静岡市駿河区(視聴者撮影)の映像。
提供:茨城県警。
映像提供:関西テレビ。
本日の「Live News it!」...
関連ページ
気になる出来事


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
人気ランキング
注目番組