JCCテレビすべて
最新のTV情報
2019年09月18日(水)
最新TV速報
【最新のTV情報】
2019/09/14
TBSテレビ 【王様のブランチ】
<BOOK>直木賞作家・石田衣良人気シリーズ第15弾・時代を映す青春ミステリー「絶望スクール池袋ウエストゲートパークXV」
関連動画
松岡茉優、天才ピアニスト役は「挑戦というより闘い」 (再生)
映画「蜜蜂と遠雷」の完成披露試写会が行われ、主演の松岡茉優、松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士らが舞台あいさつに立った。原作は、直木賞と本屋大賞をダブル受賞した恩田陸氏の同名小説で、国際ピアノコンクールが舞台。4人の天才ピアニストたちの苦悩と葛藤、成長が描かれている。映画の撮影に際し、キャストはピアノを猛特訓して臨んだそうで、松岡は「我々にとって、挑戦というよりも闘いのような映画だった」と当時を振り返った。松岡自身はピアノを習った経験があったものの、松坂と鈴鹿は鍵盤に触れたことがほとんどなかったとか。松坂は「最初のレッスンで、先生の一言目は『ドはどこですか? …それはファです』だった。だましだまし、やっております」と笑いながら明かした。~10月4日(金)全国公開 配給:東宝~出席者:松岡茉優、松坂桃李、森崎ウィン、鈴鹿央士、石川慶(監督)年9月16日;東京・内幸町分35秒【時事通信社】

池袋ホテル“圧縮袋”の遺体 30代後半の女性と判明(19/09/17) (再生)
東京・池袋のホテルで圧縮袋に入れられた女性の遺体が見つかった事件で、遺体は都内に住む30代後半の女性と判明しました。 12日夜、池袋のホテルの部屋から圧縮袋に入れられてシーツにくるまれた女性の遺体が見つかりました。その後の捜査関係者への取材で、遺体は東京・江東区に住む30代後半の女性と判明しました。警視庁に女性の家族から「うちの娘ではないか」と申し出があり、遺体の身体的な特徴が一致したということです。女性が入室した前後に白いマスクを掛けた男が部屋に出入りする姿が確認されていて、警視庁はこの男の行方を捜査しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp

池袋の路上で・・・一緒に酒飲んでいた女性を暴行の疑い(19/09/17) (再生)
東京・池袋の路上で一緒に酒を飲んでいた中国人の女性に暴行を加えて全治不明の大けがをさせたとして、中国人の男が逮捕されました。 于元波容疑者(62)は7月、豊島区西池袋の路上で中国籍の30代の女性の肩をつかんで押し倒して右ひじを骨折させるなど、全治不明の重傷を負わせた疑いが持たれています。警視庁によりますと、事件直前、于容疑者と被害者の女性は4人のグループで近くのカラオケ店で一緒に酒を飲んでいました。その後、店を出た際に被害者の女性の言葉に于容疑者が腹を立てて暴行したということです。取り調べに対し、于容疑者は「当時、酒を飲みすぎてよく覚えていない」と容疑を否認しています。[テレ朝news] https://news.tv-asahi.co.jp
本日の「王様のブランチ」...
関連ページ
気になる芸能・芸術


▲画面のトップへ
ランキング 注目番組 注目パーソン
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  江戸川シーズンズ
最新の画像  営業マン横道日記
人気ランキング
注目番組